ART概要:バイオハザード5 | バイオハザード5
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ART「HAZARD RUSH」概要
ART性能
・純増:2.3枚/G
・初期セット:50G~300G
└赤7、4個揃い(サブ液晶に7出現)・・・100G以上確定
└赤7、3個×2回・・・200G/300G確定
・セット数管理
上乗せG数の増殖・変異
ART中のG数上乗せはレア役成立時に抽選される。
直乗せ当選の際は、次ゲームレバーON時に上乗せG数の増殖・変異が起こる可能性あり。
■増殖・変異の確定パターン
筐体に小役履歴が表示される部分があり、そこに表示される小役履歴によって増殖・変異を予測できる。
履歴 | 上乗せ |
レア役2個以上 | 直乗せ確定 |
レア役3個以上 | 直乗せ+ 増殖or変異確定 |
エピソード(EP)
■特徴
・突入契機
└レア役での抽選
・継続G数:20G~30G
・ARTゲーム数の減算停止
・G数の上乗せ性能はそのまま
・エピソードは9個まで存在
シューティングバースト(SB)
■特徴
・突入契機
└ART中のBAR揃いなど
・継続G数:継続率管理
・上乗せ特化ゾーン
・毎ゲーム、ハズレを含む全役で上乗せ抽選
・平均150G以上の上乗せが期待できる
ウロボロスモード(UM)
■特徴
・突入契機
└チャンスリプ/通常リプとの同時当選
└上段[ベル/ベル/スイカ]・[ベル/チェ/ベル]で開始
・内部的にはボーナス(MB)
・継続G数:チェリー2回成立まで
・レア役高確率ゾーン
└レア役出現率約1/5までUP!
└主にチェリー確率UP!
└MB開始までと、開始後でレア役の成立確率が異なる
・ART中の同モード中には、エピソード(EP)やシューティングバースト(SB)に突入することもある
└UM+SB=上乗せ性能約2倍で平均300G以上の上乗せ
└UM+EP=上乗せ高確率状態でG数減算ストップ
プレミアムハザードラッシュ(PHR)
■特徴
・突入契機
└前兆モードEへ移行
└ロングフリーズ発生
・エピソード当選までのART減算ストップ
・継続率管理
・エピソード終了時、継続抽選にもれると通常ARTに転落
・期待枚数:約2800枚
・実質当選率・・・1/84580
エピソード到達時継続率
以下の単位はすべて%
エピソード | 継続率 |
1・2 | 100 |
3-5 | 50.00 |
6・7 | 25.00 |
8・9 | 6.25 |
PHR中の内部状態・SBモード振り分け
PHR中のART内部状態・SBモードは高確or超高確確定となり、ステージ毎に抽選される。
以下の単位はすべて%
高確 | 超高確 | |
ART内部状態 | 75 | 25 |
SBモード | 87.5 | 12.5 |
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