【ウルトラマン(パチンコ)】通常時の大当たり演出まとめ【ULTRAMAN】
最終更新日
目次
BATTLE OF ベムラー
図柄揃い後に発生するRUSH突入をかけたバトル演出。
ベムラーに勝利出来れば大当り消化後に「ULTRA RUSH」へ突入、敗北時は大当り消化後に通常時へ移行する。
タイトルロゴ | 信頼度 |
通常 | 60.0% |
違和感 (カラータイマーが赤) |
95.0% |
タイマー最終色 | 信頼度 |
青 | 45.0% |
緑 | 75.0% |
赤 | RUSH濃厚 |
当落デバイス | 信頼度 |
アタックトリガー | RUSH濃厚 |
注目ポイント
▲赤タイマー
タイマーの色が変化するほど信頼度アップ。最終色が赤になればRUSH濃厚!?
ULTRA BONUS
7図柄揃いor「BATTLE OF ベムラー」勝利後に突入する4R大当り。
消化後は「ULTRA RUSH」へ突入する。
BONUS
「BATTLE OF ベムラー」敗北後に突入する4R大当り。
消化後は通常時へ移行する。
大当りラウンド中 | 信頼度 |
RUSHロゴ合体煽り | 25.0% |
エンディング中 | 信頼度 |
フリーズ発生 | RUSH濃厚 |
レナチャージ
チャージ図柄停止からなる2R大当り。
消化後は基本的に通常時へ移行するが、一部で「ULTRA RUSH」突入となる。
注目ポイント
消化中にロゴ完成煽りが発生すれば「ULTRA RUSH」突入のチャンス!
当選時の振り分け
※小当り経由の大当りはV入賞が条件
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©円谷プロ ©Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi ©ULTRAMAN製作委員会 ©OK!!
コンテンツリスト