【ウルトラマン(パチンコ)】通常時の大当たり演出まとめ【ULTRAMAN】
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目次
BATTLE OF ベムラー

図柄揃い後に発生するRUSH突入をかけたバトル演出。
ベムラーに勝利出来れば大当り消化後に「ULTRA RUSH」へ突入、敗北時は大当り消化後に通常時へ移行する。
| タイトルロゴ | 信頼度 |
| 通常 | 60.0% |
| 違和感 (カラータイマーが赤) |
95.0% |
| タイマー最終色 | 信頼度 |
| 青 | 45.0% |
| 緑 | 75.0% |
| 赤 | RUSH濃厚 |
| 当落デバイス | 信頼度 |
| アタックトリガー | RUSH濃厚 |
注目ポイント

▲赤タイマー
タイマーの色が変化するほど信頼度アップ。最終色が赤になればRUSH濃厚!?
ULTRA BONUS

7図柄揃いor「BATTLE OF ベムラー」勝利後に突入する4R大当り。
消化後は「ULTRA RUSH」へ突入する。
BONUS

「BATTLE OF ベムラー」敗北後に突入する4R大当り。
消化後は通常時へ移行する。
| 大当りラウンド中 | 信頼度 |
| RUSHロゴ合体煽り | 25.0% |
| エンディング中 | 信頼度 |
| フリーズ発生 | RUSH濃厚 |
レナチャージ

チャージ図柄停止からなる2R大当り。
消化後は基本的に通常時へ移行するが、一部で「ULTRA RUSH」突入となる。
注目ポイント

消化中にロゴ完成煽りが発生すれば「ULTRA RUSH」突入のチャンス!
当選時の振り分け
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※小当り経由の大当りはV入賞が条件
※数値等自社調査
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©円谷プロ ©Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi ©ULTRAMAN製作委員会 ©OK!!
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