【ベルセルク無双2(パチンコ)】通常時の大当たり演出まとめ
e ベルセルク無双 第2章
最終更新日

天啓BONUS

項目 | 内容 |
---|---|
抽選契機 | ヘソ入賞 |
当選契機 | 白7図柄揃い |
ラウンド数 | 10ラウンド×3 |
払い出し個数 (実獲得個数) |
約4500個 (約4200個) |
消化後の移行先 | LT「放魔RUSH 真紅」へ |
天啓BONUSは、白7図柄揃いの大当たり時に当選。大当たり消化後はLT「放魔RUSH 真紅」へ直行する。
覇王降臨BONUS

項目 | 内容 |
---|---|
抽選契機 | ヘソ入賞 |
当選契機 | 黒7図柄揃い |
ラウンド数 | 10ラウンド×2 |
払い出し個数 (実獲得個数) |
約3000個 (約2800個) |
消化後の移行先 | 「放魔RUSH」へ |
覇王降臨BONUSは、黒7図柄揃いの大当たり時に当選。大当たり消化後は「放魔RUSH」へ移行する。
因果律BONUS

項目 | 内容 |
---|---|
抽選契機 | ヘソ入賞 |
当選契機 | 偶数図柄揃い |
ラウンド数 | 10ラウンドor10ラウンド×2 |
払い出し個数 (実獲得個数) |
約3000個 (約2800個) |
約1500個 (約1400個) |
|
消化中の演出 | FINAL JUDGE |
因果律BONUSは、偶数図柄揃いの大当たり時に当選し、消化中のFINAL JUDGEをもってRUSH突入の成否を告知する。
FINAL JUDGE

項目 | 内容 |
---|---|
FINAL JUDGE後 の移行先 |
成功:「放魔RUSH」へ 失敗: 通常時へ |
FINAL JUDGEは「因果律BONUS」消化中に発生。
演出に成功できれば「放魔RUSH」へ突入する。
バックフィッシング

項目 | 内容 |
---|---|
抽選契機 | ヘソ入賞 |
当選確率 | 約1/2804.4 |
当選契機 | CHARGEアイコン停止 |
ラウンド数 | 2ラウンド |
払い出し個数 (実獲得個数) |
約300個 (約280個) |
消化後の移行先 | 昇格発生:「放魔RUSH 真紅」へ 非発生:通常時へ |
バックフィッシング当選時は約300個の出玉を獲得可能。
消化後の大半は通常時へ移行するが、一部でラッキートリガー(LT)が発動し「放魔RUSH 真紅」に直行する。
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
関連機種
コンテンツリスト