目次

バトル概要
AT中のバトルについて


バトル概要

AT中のバトル概要

Sヤッターマン絶対正義の継続バトル

AT中のバトル概要
突入契機 ・レア役での抽選
など
性能 ・継続:最大4G
・バトル勝利で差枚数上乗せor特化ゾーン
・敵の種類で勝利時の恩恵が変化
(ダイドコロン<ビジンダー)
└ビジンダー撃破で特化ゾーン濃厚!?

継続バトル(FJ)概要

Sヤッターマン絶対正義の継続バトル(ファイナルジャッジ)

継続バトル(FJ)概要
突入契機 ・残り差枚数消化時
など
性能 ・継続:最大7G
・バトル勝利で差枚数上乗せor特化ゾーン(絶対正義/仕置の刻)
・絶対正義選択時は約25%で【真】以上!?
・継続非当選時のレア役で勝利書き換え抽選
・敵の種類で期待度が変化
(ドロンエンペラー<ダイドコロン・ビジンダー)

◆敵の種類と特徴【継続バトル時】

ドロンエンペラー
Sヤッターマン絶対正義の継続バトル(ドロンエンペラー)
基本パターン

ダイドコロン
Sヤッターマン絶対正義の継続バトル(ダイドコロン)
継続濃厚
(差枚数100枚以上or特化ゾーン濃厚!?)


ビジンダー
Sヤッターマン絶対正義の継続バトル(ビジンダー)
継続濃厚
(特化ゾーン濃厚!?)

AT中のバトルについて

バトル発生率と勝率

AT中のバトルの詳細については以下の通り。

内容 当選率や期待度
発生率 1/83.0
勝率 約40%

※設定1の数値

AT中のバトル勝利抽選

成立役と内部状態に応じてバトル勝利抽選が行われている。
状態ごとの当選率は以下の通り。
また、7揃いリプレイでの当選時は「仕置の刻」、BAR揃いリプレイでの当選時は「仕置の刻・極」が確定する。

「仕置の刻(・極)」について
詳細はこちら

通常滞在時
成立役 ATバトル勝利
当選率
7揃いリプレイ
共通ベル
0.78%
弱チェリー
スイカ
6.25%
強チェリー
チャンス目
18.75%
BAR揃いリプレイ 100%

※設定1の数値

高確滞在時
成立役 ATバトル勝利
当選率
共通ベル 1.56%
7揃いリプレイ 2.34%
弱チェリー
スイカ
12.50%
強チェリー
チャンス目
37.50%
BAR揃いリプレイ 100%

※設定1の数値

超高確滞在時
成立役 ATバトル勝利
当選率
7揃いリプレイ 4.69%
共通ベル 6.25%
弱チェリー
スイカ
50.00%
強チェリー
チャンス目
BAR揃いリプレイ
100%

※設定1の数値

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)タツノコプロ