Sヤッターマン絶対正義 パチスロ:【スロット新台】AT概要。AT「ヤッターバトルRUSH」の性能(純増や継続率、セット数など)。上乗せ特化ゾーン「絶対正義」「仕置の刻」「真・極」など。
最終更新日
目次
「絶対正義(真・極)」
突入契機
・AT突入時
・AT中の抽選
など
性能
・継続:10G+α
・毎ゲーム全役で差枚数上乗せ抽選
・平均上乗せ枚数:約190枚
(真:約380枚/極:約720枚)
・「絶対正義・真」は上乗せ差枚数が2倍
・「絶対正義・極」は上乗せ差枚数が4倍
AT「ヤッターバトルRUSH」概要
突入契機
・ヤッターチャンス成功時
・ヤッターブースト成功時
など
AT性能
・純増:2.8枚/G
・差枚数管理型AT
・上乗せ特化ゾーン搭載
・継続バトル勝利で差枚数上乗せor特化ゾーン
「仕置の刻(極)」(お仕置きタイム)
突入契機
・レア役での抽選
・バトル勝利時の一部
性能
・継続:20G
・成立役に応じて上乗せ抽選
・平均上乗せ枚数:約400枚
・「極」発生時は上乗せが4倍
・極時の平均上乗せ枚数:約1590枚
継続バトル
突入契機
・規定差枚数獲得時
など
性能
・継続:最大7G
・バトル勝利で差枚数上乗せor特化ゾーン
・敵の種類で期待度が変化
(ドロンエンペラー<ダイドコロン・ビジンダー)
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)タツノコプロ
コンテンツリスト