目次

「絶対正義(真・極)」
AT「ヤッターバトルRUSH」概要
「仕置の刻(極)」(お仕置きタイム)
継続バトル


「絶対正義(真・極)」

Sヤッターマン絶対正義の「絶対正義(真・極)」

突入契機

・AT突入時
・AT中の抽選
など

性能

・継続:10G+α
・毎ゲーム全役で差枚数上乗せ抽選
・平均上乗せ枚数:約190枚
(真:約380枚/極:約720枚)
・「絶対正義・真」は上乗せ差枚数が2倍
・「絶対正義・極」は上乗せ差枚数が4倍

AT「ヤッターバトルRUSH」概要

Sヤッターマン絶対正義のAT「ヤッターバトルRUSH」

突入契機

・ヤッターチャンス成功時
・ヤッターブースト成功時
など

AT性能

・純増:2.8枚/G
・差枚数管理型AT
・上乗せ特化ゾーン搭載
・継続バトル勝利で差枚数上乗せor特化ゾーン

「仕置の刻(極)」(お仕置きタイム)

Sヤッターマン絶対正義の「仕置の刻(極)」(お仕置きタイム)

突入契機

・レア役での抽選
・バトル勝利時の一部

性能

・継続:20G
・成立役に応じて上乗せ抽選
・平均上乗せ枚数:約400枚
・「極」発生時は上乗せが4倍
・極時の平均上乗せ枚数:約1590枚

継続バトル

Sヤッターマン絶対正義の継続バトル

突入契機

・規定差枚数獲得時
など

性能

・継続:最大7G
・バトル勝利で差枚数上乗せor特化ゾーン
・敵の種類で期待度が変化
(ドロンエンペラー<ダイドコロン・ビジンダー)

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