進撃RUSH:パチスロ戦場のヴァルキュリア | パチスロ戦場のヴァルキュリア
最終更新日
進撃RUSH概要 | |
突入契機 | ・ART初回突入時 ・敵兵撃破戦中の抽選(ターゲット図柄揃いなど) ・マーモット攻略戦突破時の報酬の一部 |
概要 | ・G数上乗せ特化ゾーン ・上乗せしたG数=敵兵撃破数 ・初回突入時の平均上乗せ:約100G ・帝国軍兵力を0に出来ればそのまま「マーモット攻略戦」へ └それまでの上乗せに加え撃破報酬も獲得! |
終了条件 | ・保証消化後の押し順リプレイの一部 |
目次
ターゲット図柄出現率
ターゲット停止数と上乗せ数 | |
ターゲット | 確率 |
フェイク | 1/6.1 |
1個停止 | 1/4.5 |
2個停止 | 1/36.3 |
3個停止 | 1/1024.0 |
ターゲット合算 | 1/4.0 |
・停止したターゲット図柄の数に応じて、上記の数字配列からガチ抽選でいずれかを獲得!(数字は毎ゲーム1個ずつ左に移動)
突入状態別の期待度
進撃RUSHは、突入した状態、及び所持する”ポテンシャル”によって、上乗せG数や滞在G数などが変化する。
①…ART初当たり時/マーモット攻略戦クリア時に突入する通常の進撃RUSH
②…上記で「攻撃力UP極」を所持した進撃RUSH
③…敵兵撃破戦中に突入した進撃RUSH
項目 | 進撃RUSHの状態 | ||
① | ② | ③ | |
平均上乗せG数 | 102.2G | 197.6G | 47.1G |
兵力0達成率 | 13.9% | 97.3% | – |
平均滞在G数 | 24.7G | 10.1G | 12.7G |
保証滞在G数 | 6G | 6G | 6G |
保証上乗せG数 | 30G | 50G | 5G |
◆保証G数について
進撃RUSHの保証G数は、突入時(6G)以外にも以下の状況で加算される
・ポテンシャル「攻撃力UP」当選時(4G以上)
・ターゲット停止による上乗せ発生時(1G以上)
└ターゲット停止時は次Gに終了する事はない
ポテンシャルによる抽選
ポテンシャルは大別して「攻撃力UP」と「暗転回避」の2種類が存在する。
攻撃力UP
攻撃力UPポテンシャルは、このポテンシャルに当選するほどにランクアップしていく。
(攻撃力UP⇒攻撃力UP大⇒攻撃力UP超⇒攻撃力UP極の4段階)
小役 | 攻撃力UP | ||
1段階 UP |
2段階 UP |
3段階 UP |
|
ボーナス後 | 10.2% | – | – |
チャンス目 | 10.2% | 0.4% | – |
チェリー | 1.6% | – | – |
SIN | 0.4% | – | – |
ミッションボーナス | 20.3% | 0.8% | 0.4% |
暗転回避
暗転回避ポテンシャルは、攻撃力UPポテンシャルが非当選の場合に抽選が行われ、こちらも当選するたびにランクアップする。
(暗転回避⇒暗転回避の極み)
※液晶で告知されないケースもあるが、その場合内部的に保持している
小役 | 暗転回避 | |
1段階 UP |
3段階 UP |
|
ボーナス後 | 99.6% | 0.4% |
チャンス目 | 50.0% | 0.4% |
チェリー | 25.0% | 0.4% |
ミッションボーナス | 87.1% | 0.4% |
配列ゲーム数の抽選
配列G数の振り分け抽選
配列ゲーム数は5G/10G/20G/30G/50G/100G/撃破のいずれかで、ターゲットによる上乗せに当選する前と後で、振り分け抽選が異なる。
残り敵兵力以上の値が選択された場合は「撃破」が表示される。
(撃破した場合、残り兵力が全て上乗せされ、撃破報酬を別途得られる。)
G数 | 上乗せなし | 上乗せ後 |
5G | 62.5% | – |
10G | 30.9% | – |
20G | 3.5% | – |
30G | 2.3% | 78.9% |
50G | 0.4% | 20.3% |
100G | 0.4% | 0.8% |
攻撃力UPポテンシャルによる抽選
攻撃力UPポテンシャルは、攻撃力UP⇒攻撃力UP大⇒攻撃力UP超⇒攻撃力UP極の4段階。
攻撃力UPポテンシャルに当選するごとに上記の配列G数のランクが以下の様にUPする。
ポテンシャル | 配列G数 |
攻撃力UP | 1ランクUP |
攻撃力UP大 | 2ランクUP |
攻撃力UP超 | 3ランクUP |
攻撃力UP極 | 4ランクUP |
例)配列G数が5Gの場合、攻撃力UP超なら3ランクアップして30Gとなる
※数値等自社調査
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