パチスロ戦場のヴァルキュリアの最終決戦

最終決戦概要
突入契機 ・マーモット完全攻略後(マーモットを3回撃退後)
概要 ・1セット20Gのループ型ART
・20G中にターゲット図柄停止/ボーナス/レア役の
一部で継続
・MAX継続率:98%
・10セット継続でエンディングへ

継続抽選詳細

継続率種別

最終決戦はAFの6種類のループモード(継続率)が存在。突入時に抽選が行われる。
また継続確定後は、継続率の昇格抽選も行われている。

ループモード種別
モード 継続率
A 77%
B 84%
C 89%
D 92%
E 95%
F 98%

ターゲット出現抽選

ループモードを参照しターゲット図柄の出現抽選が行われる。
ターゲット図柄出現で継続確定となるが、図柄の出現率は前半パート(1G目~10G目)/後半パート(11G目~19G目)/最終G(20G目)によって異なる。
※最終Gは「狙え」は発生しないが、内部的に当選していると継続となる

モード 前半
パート
後半
パート
最終G
A 1/711.6 1/16.7
B 1/414.9 1/11.1
C 1/89.5 1/9.1 1/25.1
D 1/84.6 1/8.3 1/8.9
E 1/42.8 1/6.8 1/6.2
F 1/12.3 1/4.6 1/5.3

成立役に応じた抽選

ターゲット以外の成立役に応じた継続抽選は、滞在するループモードに依存しない。
また、最終G以外の当選率は一定となっている。

成立役 前半パート
後半パート
最終G
ボーナス後 100% 100%
押し順ベル 6.3% 50.0%
チャンス目 75.0% 100%
チェリー 25.0% 100%
SIN 12.5% 100%

モード昇格抽選

継続確定後のレア役やボーナスでは、ループモードの昇格抽選が行われている。

成立役 1段階UP 2段階UP
ボーナス後 93.8% 6.3%
チャンス目 75.4% 1.6%
チェリー 25.0% 6.3%
SIN 10.2%

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)SEGA (C)Sammy