目次

ART「ガリア戦記」概要
進撃RUSH
敵兵撃破戦
マーモット攻略戦
最終決戦


ART「ガリア戦記」概要

パチスロ戦場のヴァルキュリアのガリア戦記

突入契機

・ボーナス当選時の抽選
など

ART性能

・純増:約1.0枚/G(ボーナス込み約1.5枚)
・セットG数不定
・上乗せ特化ゾーン搭載
・3種類のARTが絡み合う仕様

パチスロ戦場のヴァルキュリアのガリア戦記のゲームフロー

ART中の各種抽選期待度

ART中は成立役に応じて様々な抽選が行われるが、その大まかな期待度は以下の通り。

各種抽選
期待度
契機
LOW 押し順ベル
SIN
チェリー
チャンス目
HIGH ボーナス(後)

進撃RUSH

パチスロ戦場のヴァルキュリアの進撃RUSH

突入契機

・ART初回突入時
・敵兵撃破戦中の抽選(ターゲット図柄揃いなど)
・マーモット攻略戦突破時の報酬の一部

性能

・G数上乗せ特化ゾーン
・上乗せしたG数=敵兵撃破数
初回突入時の平均上乗せ:100G

パチスロ戦場のヴァルキュリアの進撃RUSH中画面
・停止したターゲット図柄の数に応じて、上記の数字配列からガチ抽選でいずれかを獲得!(数字は毎ゲーム1個ずつ左に移動)

ターゲット停止数と上乗せ数
ターゲット 上乗せ獲得数
1個停止 1つ
2個停止 2つ
3個停止 5つ
(数字全部)


パチスロ戦場のヴァルキュリアの進撃RUSH中ポテンシャル
・レア役等で「ポテンシャル」に当選すれば、攻撃力(配列G数)アップ、暗転(終了)回避なども!?

パチスロ戦場のヴァルキュリアの進撃RUSHリザルト画面
・帝国軍兵力を0に出来ればそのまま「マーモット攻略戦」へ
└それまでの上乗せに加え撃破報酬も獲得!

撃破報酬
周回 報酬
1周目・2周目 100G
3周目 50G

終了条件

・押し順リプレイ成立の一部(画面暗転発生時はピンチ!)

敵兵撃破戦

パチスロ戦場のヴァルキュリアの敵兵撃破戦

突入契機

・進撃RUSH終了後
など

性能

パチスロ戦場のヴァルキュリアの敵兵撃破戦のカットイン
・ターゲット図柄停止orレア役で「進撃RUSH」移行を目指す上乗せ型ART

パチスロ戦場のヴァルキュリアの敵兵撃破戦進撃RUSH高確
▲高確移行で進撃RUSH当選のチャンス!?

パチスロ戦場のヴァルキュリアの敵兵撃破戦のライフ
・上乗せで敵兵力を0に出来れば「マーモット」攻略戦へ

マーモット攻略戦

パチスロ戦場のヴァルキュリアのマーモット攻略戦

突入契機

・敵兵撃破戦での敵兵力0達成時

性能

・敵兵撃破戦から引き継いだG数でスタート

パチスロ戦場のヴァルキュリアのマーモット攻略戦の全部位破壊
・レア役やシングルボーナスなどで「ヴァルキュリアモード」へ突入
⇒「ヴァルキュリアモード」で巨大戦艦マーモットの部位破壊を目指す突破型ART

「ヴァルキュリアモード」

パチスロ戦場のヴァルキュリアのヴァルキュリアモード
・継続:8G+α
・「ターゲット図柄」が1つ止まるごとに1箇所の部位破壊
1つでも止まれば8Gが再セットのSTタイプ

パチスロ戦場のヴァルキュリアのヴァルキュリアモード中HOLD
・レア役等で残りG数をHOLDすることも!?

マーモット撃破後のステージ

パチスロ戦場のヴァルキュリアのマーモット撃破後ステージ
・ヴァルキュリアモードで3部位破壊で、残りのG数は専用ムービーで祝福!
・消化中はEXPポイントを貯めて報酬ランクアップを目指す
└早く撃破するほど次のセットが有利に!

パチスロ戦場のヴァルキュリアの報酬ジャッジ
・G数消化後に「報酬」GET⇒再び「敵兵撃破戦」or「進撃RUSH」へ
3セット(マーモット3部位×3回)撃破で「最終決戦」へ

最終決戦

パチスロ戦場のヴァルキュリアの最終決戦

突入契機

・マーモット完全攻略後(3回撃退後)

性能

・1セット20Gのループ型ART

パチスロ戦場のヴァルキュリアの最終決戦継続画面
・20G中に「ターゲット図柄停止」「ボーナス」「レア役の一部」で継続確定
└継続率:MAX98%

エンディング

パチスロ戦場のヴァルキュリアのエンディング画面
・「最終決戦10セット継続後」で感動のエンディングへ
・継続:43G

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)SEGA (C)Sammy