目次

開始時の猪木の非常識「長州夢想」抽選
闘魂GP中のモード抽選
対戦相手種別抽選
1~3戦目の勝利抽選
4~7戦目の勝利抽選
8戦目の勝利抽選
演出法則


闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機の闘魂DP

開始時の猪木の非常識「長州夢想」抽選

突入抽選

闘魂GP開始時に「猪木の非常識」突入抽選が行われる。

闘魂GP開始時の猪木の非常識突入率
0.4%

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機の長州夢想
闘魂GP突入時の「猪木の非常識」は「長州夢想」となる。
・長州が夢の中で闘魂GP勝利を大量ストック!

闘魂GP勝利ストック抽選

猪木の非常識「長州夢想」当選時は、闘魂GP勝利ストック抽選が行われる。(5~7個の勝利をストック)

勝利ストック数 振り分け
5個 62.5%
6個 25.0%
7個 12.5%

闘魂GP中のモード抽選

闘魂GP中はA~D4種類のモードが存在し、対戦相手の抽選に影響を与える。700G天井での当選時のみ、振り分けは優遇される。

モード 通常当選時 700G天井での
当選時
A 61.7%
B 28.1% 69.9%
C 9.8% 28.9%
D 0.4% 1.2%

対戦相手種別抽選

モードを参照し、対戦戦相手の抽選が行われる。

モード 対戦相手
スケボー
少年

よしなり
A 59.8% 30.1% 10.2%
B 30.1% 39.8% 30.1%
C 20.3% 20.3% 59.4%
D 100%

1~3戦目の勝利抽選

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機の闘魂GP1-3戦目

1~3戦目はどの対戦相手でもトータル期待度は約80%。
キャラクターによって期待できる小役が異なる。

・熊…弱レア役でチャンス
・スケボー少年…リプレイでチャンス
・辻よりなり…ハズレでチャンス

小役 対戦相手
スケボー
少年

よしなり
押し順ベル 21.9% 10.9% 10.9%
リプレイ 10.9% 72.7% 10.9%
弱チェリー
スイカ
54.7% 54.7% 54.7%
強チェリー
チャンス目
100% 100% 100%
上記以外 10.9% 10.9% 43.0%

4~7戦目の勝利抽選

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機の闘魂GP4-7戦目

4~7戦目は勝利ごとに闘魂CHANCEストック+1個。キャラクターに応じて期待度が変化する。
1~3戦目と比較すると勝利しにくいので、対応役かレア役を引きたいところだ。

小役 対戦相手
スケボー
少年

よしなり
押し順ベル 3.9% 5.1% 10.9%
リプレイ 3.1% 37.9% 10.9%
弱チェリー
スイカ
30.1% 30.1% 54.7%
強チェリー
チャンス目
100% 100% 100%
上記以外 3.1% 5.1% 43.0%

8戦目の勝利抽選

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機の闘魂GP8戦目

8戦目はマスクマンに勝利で「道」発生!?
開始時及び消化中の成立役で勝利抽選が行われる。

開始時の無条件勝利抽選

開始時の勝利当選率
0.4%

消化中の勝利書き換え抽選(敗北画面を含む)

小役 対戦相手
マスクマン
押し順ベル
リプレイ
0.4%
弱チェリー
スイカ
20.3%
強チェリー
チャンス目
100%
上記以外 0.4%

演出法則

滞在モード示唆

炎超戦の対戦相手を決めるルーレット中にPUSHを押すと、リール上部のランプの色で炎超戦の滞在モード(A~D)モードを示唆している。

色別の期待度:

熊・ストック無し
炎超戦モード
A B C D
85.0% 70.0% 75.0%
15.0% 30.0% 25.0%
熊・ストック有り
炎超戦モード
A B C D
70.0% 50.0% 50.0%
25.0% 40.0% 25.0%
5.0% 10.0% 20.0%
5.0%
スケボー少年・ストック無し
炎超戦モード
A B C D
68.0% 55.0% 60.0%
30.0% 35.0% 30.0%
2.0% 10.0% 10.0%
スケボー少年・ストック有り
炎超戦モード
A B C D
60.0% 50.0% 32.0%
30.0% 35.0% 30.0%
10..0% 15.0% 33.0%
5.0%
辻よしなり・ストック無し
炎超戦モード
A B C D
50.0% 40.0% 47.0% 30.0%
45.0% 40.0% 33.0% 35.0%
5.0% 20.0% 20.0% 35.0%
辻よしなり・ストック有り
炎超戦モード
A B C D
35.0% 30.0% 30.0% 10.0%
45.0% 40.0% 33.0% 35.0%
20.0% 30.0% 34.0% 35.0%
3.0% 10.0%
10.0%

楽曲変化

闘魂GP開始時に、楽曲が「闘魂CHANCEのBGM」に変化した場合、勝利ストック3個以上保持=闘魂CHANCE当選濃厚。

藤浪・長州参戦

闘魂CHANCE中に藤浪・長州登場でそのバトルは勝利確定。
勝利ストックを保持している場合に出現する可能性が高くなっている。
長州登場時は複数の勝利ストック保持にも期待できる。

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

※数値等自社調査 (C)コーラルゼット
機種ページ作成:上條ロー