スカイガールズ3 設定6実戦データ/スランプグラフ:スカイガールズ~ゼロノツバサ~
最終更新日
【設定6】実戦データ
※ボーナス当選時にゲーム数をリセット
※AT非突入時はボーナス終了時、AT突入時はAT終了時にゲーム数をリセット
※ボーナス準備中はボーナス中としてカウント
※ボーナス/AT中はピンクで表記
※当選契機は推測できたもののみ記載
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
281 | WIN | |
2 | BIG BONUS |
AT当選 |
28 | SONIC DIVE ZONE |
|
29 | DELTA LOCK |
+30G |
62 | AT終了 | 獲得:172枚 |
371 | スカイチャンス |
継続:15G |
643 | WIN | |
9 | BIG BONUS |
AT当選 |
33 | SONIC DIVE ZONE |
|
34 | DELTA LOCK |
+30G モードUP |
68 | AT終了 | 獲得:161枚 |
125 | WIN | |
6 | BIG BONUS |
AT当選 ▲W揃い |
41 | SONIC DIVE ZONE |
|
42 | DELTA LOCK |
+30G |
50 | DELTA LOCK |
+15G |
58 | DELTA LOCK |
+15G |
114 | AT終了 | 獲得:257枚 |
52 | スカイチャンス |
継続:14G |
100 | WIN | 強チェリー? |
1 | MIDDLE BONUS |
AT当選 ▲開始時からAT告知 ※100G天井も当選!? |
52 | SONIC DIVE ZONE |
準備中ハマリ ⇒W揃い |
53 | DELTA LOCK |
+30G |
62 | DELTA LOCK |
+15G |
70 | QUADRA LOCK |
+80G |
79 | DELTA LOCK |
+15G モードUP |
87 | DELTA LOCK |
+15G |
95 | DELTA LOCK |
+15G |
188 | DELTA LOCK |
+15G |
265 | AT終了⇒継続 | (零神モードへ転落) |
266 | DELTA LOCK |
+30G |
275 | DELTA LOCK |
+15G モードUP |
283 | DELTA LOCK |
+15G |
337 | AT終了⇒継続 | (零神モードへ転落) |
338 | DELTA LOCK |
+30G |
346 | DELTA LOCK |
+15G モードUP |
391 | AT終了⇒継続 | (零神モードへ転落) |
392 | DELTA LOCK |
+30G モードUP |
426 | AT終了⇒継続 | (零神モードへ転落) |
427 | DELTA LOCK |
+50G |
436 | DELTA LOCK |
+20G |
504 | AT終了 | 獲得:988枚 |
96 | スカイチャンス |
継続:13G |
316 | スカイチャンス |
継続:9G |
325 | WIN | CZ中当選 |
0 | MIDDLE BONUS |
AT非当選 |
20 | ボーナス終了 | 獲得:70枚 |
244 | WIN | |
1 | MIDDLE BONUS |
AT非当選 |
21 | ボーナス終了 | 獲得:64枚 |
1 | 温泉ステージ移行 | ▲開始時温泉ステージ |
27 | WIN | 温泉ステージ中 レア役×2 |
1 | BIG BONUS |
AT当選 ※開始時からAT告知 |
22 | SONIC DIVE ZONE |
|
23 | DELTA LOCK |
+30G |
30 | DELTA LOCK |
+15G モードUP |
75 | AT終了 | 獲得:266枚 |
1 | 温泉ステージ移行 | |
64 | WIN | 弱チェリー? |
13 | BIG BONUS |
AT非当選 |
33 | ボーナス終了 | 獲得:158枚 |
100 | WIN | AT直撃 第1天井 |
0 | SONIC DIVE ZONE |
|
1 | DELTA LOCK |
+30G |
9 | DELTA LOCK |
+15G |
45 | DELTA LOCK |
+15G |
72 | AT終了 | 獲得:173枚 |
175 | WIN | |
12 | BIG BONUS |
AT非当選 |
32 | ボーナス終了 | 獲得:88枚 |
0 | ヤメ |
スランプグラフ/所感
※1000円あたりの平均消化G数を約50Gとして算出
※上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。あくまで出玉推移の参考程度にしてください。
■設定6実戦データの所感
開始から281G・643Gと、初当りが重いスタートとなった。今回は設定を伏せて3台で実戦していたこともあって、この時点では設定6どころか高設定の可能性も低いと思われたが、中盤以降は100G天井や温泉ステージなども絡み明らかに初当りが軽くなり、結果的にプラス域で終了した。
抽選システムや設定差の有無は不明だが、SDZやLOCKの連チャン(ループ?)といった挙動がよく見られた割に、AT中のモードが上がりにくい様な印象を受けた。
特徴的だったのが終了画面ギャラリーで、他の台では出現しなかった金が2種類出現している。こちらも現段階では示唆内容は不明なものの、メニュー画面はしっかりチェックする必要がありそうだ。
いずれにせよ短時間での見切りは危険と言えるだろう。
各種データ
ゲーム数関連 | |
項目 | 数値 |
総回転数 | 3064G |
通常 | 2084G |
AT | 980G |
うち SONIC DIVE ZONE |
615G |
※ATは準備中/ボーナス中/SONIC DIVE ZONE中/LOCK中などを含む
CZ関連 | |
項目 | 数値 |
スカイチャンス |
4回 (1/508.3) |
スカイチャンス成功率 | 1/4 |
ボーナス/直撃AT | |
ボーナス | 数値 |
SKY BIG BONUS |
0回 (-) |
BIG BONUS |
6回 (1/347.3) |
MIDDLE BONUS |
3回 (1/694.7) |
直撃AT | 数値 |
第1天井 | 2回 (1/1042.0) ※推定分を含む |
第2天井 | 0回 (-) |
AT関連 | |
項目 | 数値 |
SONIC DIVE ZONE初当り (直撃込み) |
6回 (1/347.3) |
DELTA LOCK |
24回 (1/25.7) |
QUADRA LOCK |
1回 (1/615.0) |
※スカイチャンス出現率は、通常G数よりスカイチャンス継続G数51Gを除いた2033Gより算出
※ボーナス/AT関連の初当り出現率は通常時Gより算出
※LOCK出現率はLOCKSONIC DIVE ZONE継続G数615Gから算出(突入時分も込み)
小役関連 | |
小役 | 数値 |
弱チェリー | 21回 (1/145.9) |
スイカ | 31回 (1/98.8) |
強チェリー | 8回 (1/383.0) |
チャンスリプレイ | 44回 (1/69.6) |
チャンス目A | 2回 (1/1532.0) |
チャンス目B | 10回 (1/306.4) |
終了画面ギャラリー | |
種別 | 埋まった数 |
青 (No.1~12) |
4/12 |
黄 (No.13~20) |
1/8 |
緑 (No.21~28) |
1/8 |
赤 (No.29~32) |
1/4 |
金 (No.33~36) |
2/4 |
推定収支 | |
項目 | 収支等 |
推定投資 | 800枚 |
推定獲得 | 901枚 |
推定収支 | +101枚 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)Konami Digital Entertainment/スカイガールズ製作委員会
(C)Konami Amusement