オーバーロード2(オバロ2)スロット新台 PKチャンス[CZ]について
最終更新日
目次
PKチャンス[CZ]
突入契機 |
・規定ゲーム数による当選 ・タイムアクセラレータ中の抽選 ・レア役による抽選 など |
性能 |
・自力突破型のチャンスゾーン |
・継続:12G |
・対応役を成立させてAT当選を目指す └最低1つ以上の対応役が決定 |
・消化ゲーム数と時計アイコンが完全リンク └点灯する色に応じて対応役増加などの特殊抽選もあり |
・対戦相手に応じて対応役が変化 └「蜥蜴人の決意(VSコキュートス)」だと対応役2個以上!? |
PKチャンス中のポイントまとめ
▲突入時に対応役を決定!
【対応役が多いほどチャンス!】
▲育てた時計アイコンが重要な役割を担う!
【色ごとに法則が存在!?】
消化中の抽選
突入時の対応役個数抽選
点灯個数 | エントマ | コキュートス |
1個点灯 | 80.1% | – |
2個点灯 | 16.0% | 60.2% |
3個点灯 | 3.1% | 39.1% |
4個点灯 | 0.8% | 0.8% |
青点灯時の対応役増加抽選
成立役 | 対応役増加 当選率 |
チェリー | 100% |
チャンス目 | 100% |
スイカ | 100% |
ベル | 50.0% |
リプレイ | 50.0% |
対応役成立時のCZ成功率
成立役 | CZ成功率 |
チェリー | 100% |
チャンス目 | 100% |
スイカ | 100% |
ベル | 30.1% |
リプレイ | 30.1% |
非対応役成立時のCZ成功率
成立役 | CZ成功率 |
ベル | 0.4% |
リプレイ | 0.4% |
弱チェリー 弱スイカ 弱チャンス目 |
10.2% |
強チェリー 強スイカ 強チャンス目 |
25.0% |
対戦相手による示唆/期待度
期待度 | 対戦相手 |
LOW | 「蜥蜴人討伐」 (VSエントマ) 【初期対応役:1個以上】 ※AT当選時は即告知 |
HIGH | 「蜥蜴人の決意」 (VSコキュートス) 【初期対応役:2個以上!?】 ※AT当選時は最終ゲームで告知 (対応レア役成立時は即告知) |
時計アイコンの法則
演出 | 法則/特徴 |
時計アイコン:青 |
成立した小役を 対応役に追加 (点灯ゲーム限定) |
時計アイコン:赤 |
小役成立で 対応役成立扱い!? (点灯ゲーム限定) |
時計アイコン:紫 |
小役が成立すれば AT当選!? (点灯ゲーム限定) |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード2製作委員会
©OIZUMI
コンテンツリスト