目次

ランクアップゲーム概要
CZ/ATの振り分け期待度


ワンバーS-30の

ランクアップゲーム概要

ランクアップゲーム概要
突入契機 ・周期到達時
性能 ・継続:5G
・ランプ獲得率:約50%/毎G
・リール上部にある9個のランプのPT獲得数でCZを決定
・高確率滞在時はランプ4つ以上からスタート
・MAX到達でAT直撃!?

CZ/ATの振り分け

CZの選択率は周期到達時の初期保有PTやランクアップゲーム中の結果に依存するため、下記の期待度は参考程度にしよう。

CZ【PC】選択率

ワンバーS-30の

リール枠上部ランプが1~3個点灯時に選択される。
※【PUSH CREATE】

設定 通常状態
(1周期目)
通常状態
(2周期目以降)
高確状態
1 約34.99%
2 現在調査中
3
4
5
6 約30.39%

CZ【PA】選択率

ワンバーS-30の

リール枠上部ランプが4~6個点灯時に選択される。
※【PUSH ATTACK】

設定 通常状態
(1周期目)
通常状態
(2周期目以降)
高確状態
1 約45.82% 約56.90% 約34.99%
2 現在調査中 現在調査中 現在調査中
3
4
5
6 約43.09% 約59.65% 約30.39%

CZ【ST】選択率

ワンバーS-30の

リール枠上部ランプが7~8個点灯時に選択される。
※【SEVEN TARGET】

設定 通常状態
(1周期目)
通常状態
(2周期目以降)
高確状態
1 約53.96% 約8.11% 約64.25%
2 現在調査中 現在調査中 現在調査中
3
4
5
6 約56.66% 約9.96% 約68.62%

AT選択率

リール枠上部ランプが全て点灯(9個)時に選択される。

設定 通常状態
(1周期目)
通常状態
(2周期目以降)
高確状態
1 約0.22% 約0.01% 約0.77%
2 現在調査中 現在調査中 現在調査中
3
4
5
6 約0.25% 約0.01% 約1.00%

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)BELLCO