目次

通常時/ボーナス中
疑似遊技の発生抽選について
50枚あたりの消化ゲーム数


通常時/ボーナス中

全設定共通の小役

小役 確率
【全設定共通】
リプレイ 1/7.3
共通1枚ベル 1/7.5
チャンス目A 1/299.3
チャンス目B 1/249.2

※リプレイ確率は前兆中の疑似リプレイ確率を除いた数値

設定差のある小役

設定 弱チェリー 弱スイカ
1 1/93.1 1/72.5
2 1/92.4 1/70.3
3 1/91.1 1/68.3
4 1/89.2 1/66.3
5 1/86.7 1/64.5
6 1/84.0 1/297.9
設定 強チェリー 強スイカ リーチ目
1 1/242.2 1/1189.1 1/8730.1
2 1/242.0 1/1181.7 1/8556.1
3 1/241.7 1/1180.6 1/8563.9
4 1/240.7 1/1180.0 1/8124.1
5 1/238.4 1/1152.5 1/7263.2
6 1/205.6 1/976.6 1/12613.0

※弱スイカ以外は全て疑似遊技
※リーチ目出現率は前兆中のものを除いた数値

疑似遊技の発生抽選について

疑似遊技抽選の仕組み
・レア役以外が成立した際に発生抽選
└リプレイ/ベルで抽選
・当選時は次ゲームに疑似遊技が発生
・トータルの出現率がレア役確率になる(下記は設定1)

疑似遊技発生率の詳細

疑似遊技
レア役
成立役ごとの疑似遊技発生率(設定1)
リプレイ 共通ベル 1枚ベル 押し順ベル
弱チェリー 2.34% 2.34% 3.91% 0.12%
強チェリー 0.20% 0.28% 0.29% 0.44%
強スイカ 0.10% 0.28% 0.18% 0.05%
リーチ目 0.01% 0.01% 0.01% 0.01%

※上記のトータル出現率が擬似遊技レア役の出現率(設定1)

50枚あたりの消化ゲーム数

50枚あたりの消化ゲーム数(ベース)に設定差があり、設定6のみ顕著な差がある。

設定 通常時のベース
(ナビ込み)
1 33.3G/50枚
2 33.5G/50枚
3 33.6G/50枚
4 35.0G/50枚
5 37.1G/50枚
6 73.0G/50枚

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※数値等自社調査
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