SLOTマッピー【スロット新台】実戦考察~難易度別の上乗せG数振り分け~
最終更新日
目次
実戦考察~難易度別の上乗せG数振り分け~
■このページは……
一撃編集部員がプライベート実戦をもとに、独自でまとめたページになります。
ノーマルBB中のカットイン発生時、【HARD手順の上乗せG数】と【NORMAL手順の上乗せG数】にどれほどの差が生まれるのかを検証。
各660回前後のサンプルデータから見えた考察となります。
※考察はすべて編集部の独自調査によるものです。数値や結果を保証するものではありませんのでご注意ください。
※実戦値は随時更新予定です。
難易度別の上乗せ振り分け数値(実戦値)
【NORMAL】【HARD】難易度別の上乗せゲーム数振り分けは以下の通りになった。
難易度手順別の振り分け | ||
上乗せ内容 | NORMAL |
HARD |
試行回数 | 【659回】 | 【660回】 |
+3G | 245回 | 158回 |
+5G | 178回 | 195回 |
+7G | 138回 | 167回 |
+10G | 58回 | 69回 |
+20G | 33回 | 48回 |
+30G | 5回 | 16回 |
+50G | 1回 | 4回 |
MRセット 獲得 |
1回 | 3回 |
※目押し失敗時はカウントから除外
※MRセット数上乗せは複数ストックも合算でカウント
振り分けのパーセンテージ
結果からの考察
■上記の数値振り分けから見えたポイント
【NORMAL】手順ではやはり難易度が下がる分、「+3G」の上乗せが多くなった印象。
大きな上乗せにそこまで差が見えなかったため、【HARD】でのミスを考慮すれば妥当な数値と言えるだろう。
ビタ押しの精度が6割前後であれば、【NORMAL】手順を実践する方が良いかもしれない。
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
MAPPY™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.
©Bandai Namco Sevens Inc.
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
コンテンツリスト