【設定6】実戦データ①

※通常時のボーナス当選時/マギカチャレンジ失敗時/直撃AT当選時/AT終了時にゲーム数をリセット
※AT「マギカラッシュ」中は
ピンクで表記

G数 挙動 備考
0 スタート
75 記憶の回廊 G数
失敗
197 干渉遮断フィールド
スイカ
継続:10G
失敗
472 記憶の回廊 G数
失敗
524 干渉遮断フィールド
スイカ
継続:10G
失敗
594 記憶の回廊 チャンス目B
失敗
680 記憶の回廊 G数
成功
694 WIN
0 マギカボーナス
21 マギカチャレンジ
24 END 失敗
獲得:60枚
75 記憶の回廊 G数
102 WIN 強チェリー?
0 マギカボーナス
21 マギカチャレンジ
24 END 2個成功
(チャンス目B×2)
1 ホーリークインテット
継続:5G
上乗せ+100枚
6 悪魔ほむらゾーン
継続:36G
上乗せ:610枚
213 マギカボーナス
継続:20G
上乗せ:+10枚
309 マギカラッシュ終了 獲得:1012枚
62 記憶の回廊 チャンス目A
失敗
80 WIN
0 マギカボーナス
21 マギカチャレンジ
24 END 2個成功
(強チェ×2)
1 ホーリークインテット
継続:5G
上乗せ+130枚
6 マギカボーナス
継続:20G
上乗せ:+60枚
30 上乗せ+10枚 チャンス目A
95 マギカラッシュ終了 獲得:327枚
77 記憶の回廊 G数
失敗
121 記憶の回廊 チャンス目B
失敗
291 WIN G数?
0 マギカボーナス
21 マギカチャレンジ
24 END 失敗
獲得:76枚
78 記憶の回廊 G数
失敗
131 干渉遮断フィールド
スイカ
継続:10G
成功
140 WIN
0 マギカボーナス
21 マギカチャレンジ
24 END 失敗
獲得:55枚
34 記憶の回廊 G数?
成功
56 WIN マギカラッシュ直撃
1 ホーリークインテット
継続:7G
上乗せ+100枚
42 マギカラッシュ終了 獲得:140枚
35 記憶の回廊 強チェリー
失敗
108 WIN マギカラッシュ直撃

▲いきなり連続演出成功から
1 ホーリークインテット
継続:7G
上乗せ+100枚
41 AT終了⇒穢れ復活
47 くるみ割りの魔女
継続:39G(5戦)
上乗せ+100枚
123 マギカラッシュ終了 獲得:355枚

▲全員集合画面
67 記憶の回廊 チャンス目Aor強チェリー
成功
83 WIN
0 マギカボーナス
21 マギカチャレンジ
24 END 1個成功
1 ホーリークインテット
継続:6G
上乗せ+180枚
70 マギカラッシュ終了 獲得:252枚
77 干渉遮断フィールド
スイカ
継続:10G
失敗
114 記憶の回廊 不明
成功
129 WIN
0 エピソードボーナス

【優しすぎて強すぎる】
継続:40G
上乗せ:+20枚
41 ホーリークインテット
継続:6G
上乗せ+100枚
92 マギカラッシュ終了 獲得:254枚
75 記憶の回廊 G数
失敗
96 干渉遮断フィールド
スイカ
継続:8G
成功
103 WIN
0 マギカボーナス
21 マギカチャレンジ
24 END 1個成功
1 ホーリークインテット
継続:6G
上乗せ+100枚
42 マギカラッシュ終了 獲得:188枚
40 記憶の回廊 チャンス目B
失敗
75 記憶の回廊 G数
失敗
251 記憶の回廊
成功
267 WIN
0 エピソードボーナス

【いったい何が目的なの?】
継続:40G
上乗せ:+140枚
1 ほむらVSマミ
継続:24G
上乗せ+40枚
25 ホーリークインテット
継続:5G
上乗せ+100枚
70 上乗せ+10枚 チャンス目B
144 マギカラッシュ終了 獲得:500枚
77 記憶の回廊 G数
失敗
236 記憶の回廊 G数?
成功
243 WIN マギカラッシュ直撃
1 ホーリークインテット
継続:6G
上乗せ+100枚
39 マギカラッシュ終了 獲得:128枚
107 WIN 特殊役
0 マギカボーナス
21 マギカチャレンジ
24 END 2個成功
(チャンス目B)
1 ホーリークインテット
継続:6G
上乗せ+100枚
7 ほむらVSマミ
継続:26G
上乗せ+70枚
88 マギカラッシュ終了 獲得:350枚
200 ヤメ

スランプグラフ/感想

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

■感想
朝からいきなり”天井らしきマギカボーナス”と不穏な立ち上がりとなったが、2回目のマギカチャレンジ中に強レア役を2回引いて、初のマギカラッシュがいきなり悪魔ほむらゾーンからのスタートとなった。

その後はコンスタントにボーナス・マギカラッシュを射止め、一度も大きくハマることなくゆるやかに右肩上がりの展開に。ただしホーリークインテット等の特化ゾーンが全体的に弱く、1回のラッシュあたりの枚数がなかなか伸ばせなかった点は、たまたまなのか設定6の特徴なのか気になるところだ。

特筆すべきは約半日の施行でマギカラッシュ直撃が3回出現しており、前作までと同様に今作も重要な設定推測要素となりそうだ。

データまとめ

ゲーム数データ
項目 数値
総回転数 3939G
通常 2403G
AT 1236G
ボーナス/AT
項目 数値
マギカボーナス 10回
(1/369.9)
エピソードボーナス 2回
(1/1849.5)
マギカラッシュ初当り 10回
(1/240.3)
マギカラッシュ直撃 3回
(1/801.0)

※ボーナス出現率は、総回転数3939Gからボーナス継続G数240Gを除いた3699Gより算出

CZ
項目 数値
干渉遮断フィールド 5回
(1/471.0)
キュゥべえチャレンジ 0回
(-)

※CZ出現率は、通常G数2403GからCZ継続G数48Gを除いた2355Gより算出

小役
項目 数値
共通ベル 256回
(1/15.3)
スイカ 49回
(1/80.4)
弱チェリー 40回
(1/98.5)
強チェリー 10回
(1/393.9)
チャンス目A 10回
(1/393.9)
チャンス目B 14回
(1/281.4)
特殊役 1回
(1/3939.0)
中段チェリー 0回
(-)
推定収支
項目 収支等
推定投資枚数 550枚
推定獲得枚数 1886枚
推定収支 1336枚
勝ち

※数値等自社調査
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(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
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