フルスロットルアタック&ブラックバーニングブレイク:ぱちスロ 仮面ライダーBLACK | ぱちスロ 仮面ライダーBLACK
ぱちスロ 仮面ライダーBLACK
最終更新日


▲フルスロットルアタック ▲ブラックバーニングブレイク
フルスロットルアタックとブラックバーニングブレイクは演出は違うが、内部システムは同等となる。
突入時のモード「D/C/B/A/S」によって、演出や上乗せ性能を変化させている仕組みだ。
■突入時のモードによる演出
・モードD…フルスロットルアタック
・モードD以外…ブラックバーニングブレイク
モード別の詳細
モードが高くなる程、継続率が高くなり平均上乗せG数もUPする。
尚、転落抽選は通常リプレイ3回入賞後の通常リプレイで終了抽選が行われる。
ただし、突入時から通常リプレイが3回連続で入賞するとリプレイ保証回数が3回に復活する。
| モード | 突入時の振り分け | ベルトリプレイへの 変換率(※1) |
| モードD | 66.67% | 36.72% |
| モードC | 31.33% | 55.08% |
| モードB | 1.00% | 73.44% |
| モードA | 1.00% | 88.28% |
| モードS(※3) | 特化ゾーン中の モードUP抽選でのみ移行 |
100% |
| モード | リプレイ1回辺りの 継続率(※2) |
上乗せ期待G数 |
| モードD | 56.54% | 85.45G |
| モードC | 67.42% | 117.23G |
| モードB | 78.25% | 178.27G |
| モードA | 87.01% | 284.91G |
| モードS(※3) | 93.90% | – |
※1 本機には、下段リプレイテンパイの変換リプレイ(押し順)or中段リプレイ揃いの通常リプレイが存在し、変換リプレイ時のみベルトリプレイへの変換抽選が行われる。
※2 継続率=変換リプレイと通常リプレイを合算した実際の継続率。
※3 モードSは、通常リプレイを3回引いた場合にモードが転落する。
特化ゾーン中のモードUP抽選
特化ゾーン中は成立役に応じてモードUP抽選が行われる。
ロング継続するほど高モードへ移行する可能性が高くなり、高継続率にも期待が出来る仕様となる。
| モード | ベル | 弱チェリー | 強チェリー |
| モードUP率 | 10.00% | 50.00% | 100% |
| 弱スイカ | 強スイカ | チャンス目 | |
| 33.33% | 75.00% | 100% |
上乗せG数振り分け
| G数 | ハズレ リプレイ |
ベル | ベルト リプレイ |
| 5G | 100% | – | 87.50% |
| 10G | – | 87.50% | 各3.13% |
| 20G | 7.50% | ||
| 30G | 5.00% | ||
| 50G | – | ||
| G数 | 弱チェリー | 強チェリー | 弱スイカ |
| 20G | 80.00% | – | 80.00% |
| 30G | 15.00% | 80.00% | – |
| 50G | 2.50% | 15.00% | 15.00% |
| 100G | 2.50% | 5.00% | 5.00% |
| G数 | 強スイカ | チャンス目 | |
| 30G | 80.00% | – | |
| 50G | – | 80.00% | |
| 100G | 20.00% | 20.00% | |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)石森プロ・東映 (C)KYORAKU
関連機種
コンテンツリスト