仮面ライダーブラックのフルスロットルアタック開始画面仮面ライダーブラックのブラックバーニングブレイク開始画面
▲フルスロットルアタック ▲ブラックバーニングブレイク

フルスロットルアタックとブラックバーニングブレイクは演出は違うが、内部システムは同等となる。

突入時のモード「D/C/B/A/S」によって、演出や上乗せ性能を変化させている仕組みだ。

■突入時のモードによる演出
・モードD…フルスロットルアタック
・モードD以外…ブラックバーニングブレイク

モード別の詳細

モードが高くなる程、継続率が高くなり平均上乗せG数もUPする。
尚、転落抽選は通常リプレイ3回入賞後の通常リプレイで終了抽選が行われる。
ただし、突入時から通常リプレイが3回連続で入賞するとリプレイ保証回数が3回に復活する。

モード 突入時の振り分け ベルトリプレイへの
変換率(※1)
モードD 66.67% 36.72%
モードC 31.33% 55.08%
モードB 1.00% 73.44%
モードA 1.00% 88.28%
モードS(※3) 特化ゾーン中の
モードUP抽選でのみ移行
100%
モード リプレイ1回辺りの
継続率(※2)
上乗せ期待G数
モードD 56.54% 85.45G
モードC 67.42% 117.23G
モードB 78.25% 178.27G
モードA 87.01% 284.91G
モードS(※3) 93.90%

※1 本機には、下段リプレイテンパイの変換リプレイ(押し順)or中段リプレイ揃いの通常リプレイが存在し、変換リプレイ時のみベルトリプレイへの変換抽選が行われる。
※2 継続率=変換リプレイと通常リプレイを合算した実際の継続率。

※3 モードSは、通常リプレイを3回引いた場合にモードが転落する。

特化ゾーン中のモードUP抽選

特化ゾーン中は成立役に応じてモードUP抽選が行われる。
ロング継続するほど高モードへ移行する可能性が高くなり、高継続率にも期待が出来る仕様となる。

モード ベル 弱チェリー 強チェリー
モードUP率 10.00% 50.00% 100%
弱スイカ 強スイカ チャンス目
33.33% 75.00% 100%

上乗せG数振り分け

G数 ハズレ
リプレイ
ベル ベルト
リプレイ
5G 100% 87.50%
10G 87.50% 各3.13%
20G 7.50%
30G 5.00%
50G
G数 弱チェリー 強チェリー 弱スイカ
20G 80.00% 80.00%
30G 15.00% 80.00%
50G 2.50% 15.00% 15.00%
100G 2.50% 5.00% 5.00%
G数 強スイカ チャンス目
30G 80.00%
50G 80.00%
100G 20.00% 20.00%

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)石森プロ・東映 (C)KYORAKU