ART「ライジングRUSH」概要

仮面ライダーブラックのライジングラッシュの導入画面

突入契機

・CZでの抽選
・レア役での抽選
など

ART性能

・純増:約2.0枚/G
・初期ゲーム数:40G or 100G+α
・上乗せ特化ゾーン搭載

仮面ライダーブラックのゲーム数上乗せ
・レア役でのゲーム数直乗せあり

ステージ

ART中のステージは「荒野/ビル屋上/ハイウェイ/RED ZONE」の4種類が存在し、以下の順でCZ抽選が行われる周期到達に期待できる。

ステージ 周期到達期待度
荒野ステージ LOW
ビル屋上ステージ
ハイウェイステージ
RED ZONE HIGH

ライダーチャンス

仮面ライダーブラックのライダーチャンスの導入画面

性能

・継続:6G
・全役で成功抽選

仮面ライダーブラックの成功報酬画面
・成功で上乗せ or 特化ゾーン

フルスロットルアタック

仮面ライダーブラックのフルスロットルアタック開始画面

突入契機

・ライダーチャンス成功時の一部

性能

・ゲーム数上乗せ特化ゾーン
・保証:3G
└保証終了後は転落抽選
・終了するまで毎ゲーム上乗せ

ブラックバーニングブレイク

仮面ライダーブラックのブラックバーニングブレイク開始画面

突入契機

・ライダーチャンス成功時の一部

性能

・ゲーム数上乗せ特化ゾーン
・通常リプレイが3回揃うまで継続
・終了するまで毎ゲーム上乗せ

仮面ライダーブラックのリザルト画面

ベルトリプレイ

ベルトリプレイは、押し順で中段以外に揃う可能性あり。

ベルトリプレイ
仮面ライダーブラックのベルトリプレイ
一直線に「リプ・ベル・リプ」停止
※中段以外

リプレイフラグだが、通常リプレイとして扱われない。

ライジングバトル

仮面ライダーブラックのライジングバトル

突入契機

・ARTゲーム数消化後

性能

・継続を賭けたガチバトル
・勝率:約50%
・BLACK勝利で継続

■BLACK
仮面ライダーブラックのブラックの攻撃演出
・HP:5pt
・通常リプレイ以外成立で攻撃
・レア役なら大ダメージに期待

■シャドームーン
仮面ライダーブラックのシャドームーンの攻撃演出
・HP:8pt
・通常リプレイ成立でシャドームーンの攻撃

ベルトリプレイ

ベルトリプレイは、押し順で中段以外に揃う可能性あり。

ベルトリプレイ
仮面ライダーブラックのベルトリプレイ
一直線に「リプ・ベル・リプ」停止
※中段以外

リプレイフラグだが、通常リプレイとして扱われない。

バトル勝利

仮面ライダーブラックのバトル勝利時の上乗せ

バトル勝利で
「初期ゲーム数+これまでの上乗せゲーム数+勝利報酬」
が次セットの初期ゲーム数として獲得!

※数値等自社調査
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