目次

通常時
CZ・RT中
ボーナス中
50枚あたりの消化ゲーム数


通常時

設定 ベル スイカ チェリー
1 1/4.1 1/127.8 1/235.7
2 1/4.1 1/126.5 1/231.6
5 1/3.9 1/118.3 1/228.3
6 1/3.8 1/114.2 1/225.2
設定 1枚役A 1枚役B 1枚役C
1 1/170.7 1/165.9 1/38.0
2 1/170.7 1/165.5 1/37.0
5 1/169.8 1/165.5 1/33.0
6 1/168.9 1/164.7 1/31.9

レア役合算確率

設定 レア役合算確率
1 1/19.9
2 1/19.5
5 1/18.2
6 1/17.7

CZ・RT中

ハズレ出現率

ハズレ出現率はRT状態と設定に応じて異なる。

設定 LV.1
(RT30G)
LV.2
(RT50G)
LV.3
(RT90G)
BB後
(RT150G)
※下記参照
1 1/59.1 1/59.1 1/60.7 1/60.2
2 1/54.5 1/54.5 1/55.9 1/55.4
5 1/43.3 1/43.3 1/44.1 1/43.8
6 1/38.3 1/38.3 1/38.9 1/38.7

■「BB後」の状態について
BB後の状態とは、かまいたちボーナス/ビッグボーナス終了後に突入する初回のRT状態のこと。
└突入リプレイ(ベルリプレイ)成立までの間、ボーナス当選した場合に150G完走状態となる

RT中ベルリプレイ出現比率

RT中に出現するベルリプレイが2種類ある。
2つあるベルリプレイの出現比率に応じて偶奇示唆を行っている。
このベルリプレイを見抜くためには、【中⇒左⇒右】の押し順で消化する必要がある。

設定 平行ベル揃い
パチスロかまいたちの夜のART突入画面
(RT30Gの停止型)
折れ型ベル
パチスロかまいたちの夜のART突入画面
(RT50Gの停止型)
1・5 33% 67%
2・6 25% 75%

ボーナス中

かまいたちボーナス中

パチスロかまいたちの夜の赤同色
パチスロかまいたちの夜の白同色

設定 技術介入
ベル
(12枚)
通常ベル
(7枚)
1 1/5.1 1/1.3
2
5
6

※技術介入ベルは変則押し(中or右)で青図柄を下段にビタ押しすることで12枚の獲得が可能
※順押し消化時は50%で12枚の獲得が可能

設定 チェリー
(12枚)
ハズレ 左記合算
1 1/114.2 1/99.0 1/53.0
2 1/111.6 1/69.1 1/42.7
5 1/109.4 1/50.5 1/34.6
6 1/107.3 1/37.8 1/27.9

ビッグボーナス中

パチスロかまいたちの夜の赤異色

設定 技術介入
ベル
(12枚)
通常ベル
(7枚)
1 1/8.2 1/1.2
2
5
6

※技術介入ベルは変則押し(中or右)で青図柄を下段にビタ押しすることで12枚の獲得が可能
※順押し消化時は50%で12枚の獲得が可能

設定 チェリー
(12枚)
ハズレ 左記合算
1 1/138.3 1/31.8 1/25.8
2 1/134.6 1/28.5 1/23.5
5 1/131.3 1/24.3 1/20.5
6 1/128.3 1/20.3 1/17.5

REGボーナス中

パチスロかまいたちの夜の赤バケ
パチスロかまいたちの夜の白バケ

設定 ベル
(12枚)
チェリー
(12枚)
1枚役
1 1/1.5 1/9.4 1/4.4
2
5
6

※REG中に1枚役を入賞させてしまうと獲得枚数が減少
※REG中はチェリー狙いを推奨

50枚あたりの消化ゲーム数

通常時のベース
設定1 34.9G/50枚

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©Spike Chunsoft Co.,Ltd. /我孫子武丸 All Rights Reserved.