蛇喰夢子という女(賭ケグルイ)スロット6.5号機 スネークイーター(SHINGAN)[特化ゾーン]
最終更新日
目次
スネークイーター[特化ゾーン]
突入契機 |
・チップ100枚獲得時 ・AT中の青7揃い時 ・AT中のレア役成立時の一部 ・×喰バトル成功時(初回時) ・上位CZ2回成功時 ・引き戻しゾーン成功時 など |
性能 |
・目押しと2択で差枚数上乗せを行う特化ゾーン |
・上乗せチャンスは最大5回 └獲得したカードの数が上乗せ回数 |
・2択ナビ発生まで目押し発生のチャンス └目押し成功でベース枚数アップ(5枚~100枚) |
・2択成功で報酬が倍化 └最大倍率は5倍まで存在!? |
・全役でカードのオーラ色上昇抽選 └2択を全ナビに変換することも!? |
■ポイント
・夢子図柄の目押しがダブルのパターンだとベース上乗せ枚数が大幅UP!?
・獲得したカードのレアリティで初期ベース枚数がアップ!?
▲目押し成功でベース枚数を上乗せ!
【目押しがシングルではなくダブルなら枚数大幅UP!?】
スネークイーター中の抽選
突入時のカード枚数振り分け
カード枚数 | 振り分け |
3枚 | 69.2% |
4枚 | 20.5% |
5枚 | 10.4% |
※会長バトル経由/超新星ゾーン経由のスネークイーター当選時は初期カード枚数:5枚が確定
初期ベース枚数振り分け
初期ベース枚数振り分け(全カード平均値) | |
初期ベース 差枚数 |
振り分け |
20枚 | 66.2% |
30枚 | 25.0% |
50枚 | 7.8% |
70枚 | 0.7% |
100枚 | 0.3% |
カードレアリティ別の初期ベース枚数振り分け
初期ベース枚数振り分け(カードレアリティ別) | ||||
初期ベース 差枚数 |
Bランク | Aランク | Sランク | SSランク |
20枚 | 99.5% | – | – | – |
30枚 | 0.4% | 99.6% | – | – |
50枚 | 0.1% | 0.3% | 91.6% | – |
70枚 | 0.01% | 0.03% | 8.2% | – |
100枚 | 0.01% | 0.01% | 0.3% | 100% |
ベース差枚数上乗せ抽選
ベース差枚数上乗せ抽選 | |||
上乗せ枚数 | リプレイ 共通ベル 共通1枚役 リリべ |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
+10枚 | 0.1% | 33.6% | – |
+30枚 | 0.001% | 15.2% | 89.3% |
+50枚 | 0.001% | 0.8% | 6.1% |
+100枚 | 0.001% | 0.4% | 1.5% |
技術介入成功時の上乗せ枚数振り分け
技術介入成功時のベース差枚数上乗せ抽選① | ||
上乗せ枚数 | 技術介入 シングル |
技術介入 ダブル |
+5枚 | 89.3% | – |
+10枚 | 8.6% | – |
+30枚 | 1.6% | 92.5% |
+50枚 | 0.3% | 7.0% |
+100枚 | 0.3% | 0.5% |
技術介入成功時のベース差枚数上乗せ抽選② | ||
上乗せ枚数 | 技術介入 シングル |
技術介入 ダブル |
+5枚 | – | – |
+10枚 | 83.3% | – |
+30枚 | 15.6% | – |
+50枚 | 0.8% | 89.8% |
+100枚 | 0.3% | 10.2% |
※①…通常パターン|②…技術介入連続成功回数が5の倍数
■ポイント
技術介入の連続成功回数が5の倍数時は最低上乗せベース枚数を1段階昇格させられるため、少しでも多くの上乗せを獲得するには連続成功が重要な役割を果たしている。
ナビモードアップ抽選
※カードのオーラ色と液晶右側にある4つのランプ点灯数でナビモードを示唆
ナビモードアップ抽選 | ||||
成立役 | 2択 ジャッジ開始 |
ナビモード +1UP |
ナビモード +2UP |
ナビモード +4UP |
リプレイ 共通ベル 共通1枚役 |
– | 15.4% | 0.1% | 0.1% |
リリべ | – | 24.6% | 0.2% | 0.2% |
押し順ベル (2択保証有) |
– | 12.3% | 0.1% | 0.1% |
押し順ベル (2択保証無) |
70.3% | 8.5% | 0.1% | 0.1% |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
– | 46.1% | 3.1% | 0.8% |
強チェリー 強チャンス目 |
– | – | – | 3.1% |
2択ナビ保証無し時のジャッジ発生抽選
2択ナビ保証無し時のジャッジ発生抽選 | |
内容 | 当選率 |
2択ジャッジ 発動 |
70.3% |
ナビモード アップ |
8.6% |
非当選 | 21.1% |
ナビモードごとの全ナビ発生率
ナビモードごとの全ナビ発生率 | |
ナビモード | 全ナビ発生率 |
青オーラ | 0.8% |
黄オーラ | 3.1% |
緑オーラ | 50.0% |
赤オーラ | 80.5% |
心眼 | 100% |
※スネークイーターSHINGAN中はオール全ナビ
スネークイーターSHINGAN(上位特化)
突入契機 |
・夢子図柄トリプル成功時 ・×喰バトル成功時(2回目以降) など |
性能 |
・スネークイーターの上位互換の特化ゾーン |
・上乗せ性能が大幅アップ!? └2択ナビがオール全ナビに(倍化濃厚!?) └成立役によるベース枚数上乗せ抽選に変化 |
・上乗せチャンスは最大5回 └獲得したカードの数が上乗せ回数 |
・ナビ発生まで目押し発生のチャンス └目押し成功でベース枚数アップ(5枚~100枚) |
・SHINGAN突入時に完全攻略であればエンディング到達率:91.4%!? |
▲レア役成立時もベース枚数上乗せ抽選に!
▲2択ナビがオール全ナビに!?
【大きな上乗せを連打できるチャンス!】
▲上乗せ性能大幅アップ!
【4ケタ乗せも夢じゃない!?】
スネークイーターSHINGAN中の上乗せ抽選
技術介入成功時の上乗せ枚数振り分け
技術介入成功時のベース差枚数上乗せ抽選① | ||
上乗せ枚数 | 技術介入 シングル |
技術介入 ダブル |
+5枚 | 89.3% | – |
+10枚 | 8.6% | – |
+30枚 | 1.6% | 92.5% |
+50枚 | 0.3% | 7.0% |
+100枚 | 0.3% | 0.5% |
技術介入成功時のベース差枚数上乗せ抽選② | ||
上乗せ枚数 | 技術介入 シングル |
技術介入 ダブル |
+5枚 | – | – |
+10枚 | 83.3% | – |
+30枚 | 15.6% | – |
+50枚 | 0.8% | 89.8% |
+100枚 | 0.3% | 10.2% |
※①…通常パターン|②…技術介入連続成功回数が5の倍数
■ポイント
技術介入の連続成功回数が5の倍数時は最低上乗せベース枚数を1段階昇格させられるため、少しでも多くの上乗せを獲得するには連続成功が重要な役割を果たしている。
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©HK,TN/SQEX,KP ©HK,TN/SQEX,K2
©NET CORPORATION
コンテンツリスト