蛇喰夢子という女(賭ケグルイ)スロット6.5号機 生徒会長選挙[AT]概要
パチスロ 蛇喰夢子という女
最終更新日
目次
生徒会長選挙[AT]
![パチスロ 蛇喰夢子という女の生徒会長選挙[AT]突入画面](https://images.1geki.jp/images/kimg2/s_kakegurui_ekishou38.webp)
| 性能 |
| ・差枚数管理タイプのAT |
| ・初期差枚数:100枚以上 |
| ・消化中は全役で直乗せ抽選 |
| ・AT中は技術介入カットインが発生することも!? └トータル1/227.1で発生(※) |
| ・チップを100枚獲得すれば「スネークイーター」[特化ゾーン]に必ず当選!? └デュエルや目押しでチップを獲得できる |
| ・1度もデュエルに当選しないままATが終了すると!? └終了画面でスネークイーターを必ず獲得!? |
※アイコンによる高確率(あり/なし)の滞在比率を考慮した合算値
AT中のインターフェース

| 内容 | 特徴 |
①アイコン![]() |
4種類のアイコンで AT性能をUP |
②AT中マス![]() |
リリベ入賞で 1マス進行 【アイテムを獲得】 |
③×喰バトル![]() |
スネークイーターに 3回当選すれば必ず発動!? |
④チップ数![]() |
チップ100枚獲得で スネークイーター突入!? |
⑤カード![]() |
同じカードが揃えば デュエル突入!? 【金カードだと!?】 |

▲青7揃いでスネークイーター直行パターンも!?
【青7揃い期待度:62%】
差枚数上乗せ抽選
| 成立役 | 上乗せ当選率 【全設定共通】 |
| リプレイ 共通ベル 共通1枚役 |
0.03% |
| 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
3.2% |
| 強チェリー 強チャンス目 |
46.2% |
当選時の差枚数振り分け
| 成立役 | +20枚 | +30枚 | +50枚 | +100枚 | +200枚 |
| リプレイ 共通ベル 共通1枚役 |
0.01% | – | – | 0.01% | 0.01% |
| 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
1.6% | 0.7% | 0.7% | 0.1% | 0.1% |
| 強チェリー 強チャンス目 |
21.1% | 9.4% | 12.5% | 1.6% | 1.6% |
デュエルについて

| 性能 |
| ・チップ獲得高確率ゾーン |
| ・トータル当選率:1/23.2(※) |
| ・内容に応じてチップ獲得量が変化 |
| ・継続:デュエルに敗北するまで |
| ・デュエル勝利でチップを獲得 |
| ・消化中は目押し高確率状態【全デュエル共通】 |
| ・レア役や技術介入ナビ発生時は勝利書き換え濃厚!? |
※状態(通常/高確率)合算での当選率
■デュエル中に発生するトリプル技術介入について
内部的にトリプル技術介入が成立した場合は全リールの目押しが4コマ引き込みとなる。
さらに1stとなる右リールの目押しさえ成功させれば「スネークイーターSHINGAN」当選は確定となるため、2nd/3rdで目押しミスした場合でも非当選の心配はない。
◆トリプル技術介入ナビの見抜き方

▲成功時の恩恵が【スネークイーター】に!
さらに目押し範囲の指示が無くなっているぞ
デュエルの内容
| 内容 | 最大G数 | 技術介入 発生率 |
勝利 期待度 |
ポーカー![]() |
2G | 約1/4 | 55.9% |
ルーレット![]() |
2G | 約1/30 | 57.1% |
ブラックジャック![]() |
3G | 約1/4 | 61.0% |
麻雀![]() |
4G | 約1/30 | 74.5% |

▲デュエル勝利時にはチップを獲得!
【デュエルに敗北しない限り継続!?】
勝利書き換え抽選
| 成立役 | 書き換え当選率 |
| 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
100% |
| 強チェリー 強チャンス目 |
|
| 技術介入成功 (シングル) |
|
| 技術介入成功 (ダブル) |
書き換え当選時の振り分け
| 書き換え 内容 |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
| 書き換え のみ |
89.5% | – |
| 書き換え + 10枚 |
10.2% | 75.0% |
| 書き換え + 20枚 |
0.2% | 23.4% |
| 書き換え + 30枚 |
0.2% | 1.6% |
※元から勝利が決まっていた場合は上記に+5枚の上乗せが発生
| デュエル敗北予定時の書き換え抽選 | ||
| 書き換え 内容 |
技術介入成功 (シングル) |
技術介入成功 (ダブル) |
| 書き換え のみ |
100% | – |
| 書き換え + 20枚 |
– | 80.3% |
| 書き換え + 30枚 |
– | 10.2% |
| 書き換え + 40枚 |
– | 5.5% |
| 書き換え + 50枚 |
– | 3.9% |
| 書き換え + 100枚 |
– | 0.2% |
| デュエル勝利予定時の上乗せ抽選 | ||
| 上乗せ 内容 |
技術介入成功 (シングル) |
技術介入成功 (ダブル) |
| +5枚 | 96.5% | – |
| +10枚 | 0.8% | – |
| +20枚 | 0.8% | 80.3% |
| +30枚 | 0.8% | 10.2% |
| +40枚 | 0.8% | 5.5% |
| +50枚 | 0.2% | 3.9% |
| +100枚 | 0.2% | 0.2% |
AT終了時のスネークイーター抽選
| 状態 | スネークイーター 当選率 |
| AT終了時 | 5.9% |
■ポイント
・AT終了するまで1度もデュエルに当選していなければ!?
└スネークイーター当選確定!?
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©HK,TN/SQEX,KP ©HK,TN/SQEX,K2©NET CORPORATION
コンテンツリスト








