目次

通常時
ボーナス中
RT中
50枚あたりの消化ゲーム数


通常時

設定 ベル チェリー
1 1/9.9 1/32.8
2 1/9.8 1/32.8
5 1/9.7 1/29.9
6 1/9.2 1/29.9
設定 スイカA スイカB
1 1/49.4 1/1365.3
2 1/49.0 1/1365.3
5 1/47.1 1/1092.3
6 1/45.9 1/1092.3

■スイカについて
スイカA…基本的に第2停止時にチャンスリプレイと同時にテンパイ(主に下段に揃う)


スイカB…基本的に第2停止時にリプレイと同時にテンパイ(主に右上りに揃う)

※上記は全てハサミ打ち時の停止型の一例

リプレイ系

通常時
設定 リプレイ チャンスリプレイA チャンスリプレイB
1 1/8.6 1/59.6 1/236.6
2 1/59.6 1/236.6
5 1/59.7 1/234.9
6 1/59.7 1/234.9
チャンスリプレイ後の1G(プチRT)
設定 リプレイ チャンスリプレイA チャンスリプレイB
1 1/1.19 1/356.2 1/1365.3
2 1/1.19 1/339.6 1/1285.0
5 1/1.20 1/329.3 1/1213.6
6 1/1.20 1/303.4 1/1110.8

■チャンスリプレイについて
チャンスリプレイA…基本的に第2停止時にスイカと同時にテンパイ(主に中段に揃う)


チャンスリプレイB…基本的に第2停止時にリプレイやベルとテンパイ(主に上段に揃う)

※上記は全てハサミ打ち時の停止型の一例

ボーナス中

現在調査中

RT中

BIG後(30G)
設定 リプレイ チャンスリプレイA チャンスリプレイB
1 1/1.62 1/356.2 1/1365.3
2 1/1.63 1/339.6 1/1285.0
5 1/1.64 1/329.3 1/1213.6
6 1/1.66 1/303.4 1/1110.8
REG後(チャンスリプレイ成立まで)
設定 リプレイ チャンスリプレイA チャンスリプレイB
1 1/1.67 1/59.6 1/236.6
2 1/1.67 1/59.6 1/236.6
5 1/1.69 1/59.7 1/234.9
6 1/1.70 1/59.7 1/234.9

50枚あたりの消化ゲーム数

通常時のベース
設定1-6 約35.5G~37.9G/50枚

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT