目次

AT「アルドノア・ゼロ」概要
AT中の主なながれ
シナリオマップ


AT「アルドノア・ゼロ」概要

SLOTアルドノア・ゼロのAT「アルドノア・ゼロ」

AT「アルドノア・ゼロ」概要
突入
契機
・BB終了後
性能 ・純増約2~4枚/G
・継続:30G+α
・自力セット継続型AT
・セットシナリオ搭載
・押し順ベル入賞でメーターポイント獲得
・獲得したメーターを参照して継続ジャッジパートへ移行
・押し順ベル入賞でセット継続

AT中の主なながれ

SLOTアルドノア・ゼロのAT中の主なながれ(対戦相手決定パート/対戦相手解析パート継続ジャッジパート)

対戦相手決定パート

SLOTアルドノア・ゼロの対戦相手決定パート(エリシウム/シレーン/ソリス/エレクトリス・スカンディア/オルテュギア/ディオスクリアⅡ)

対戦相手解析パート

◆ベルを入賞させてメーターを上昇
SLOTアルドノア・ゼロのベルを入賞させてメーターを上昇

◆CHAINを繋げばメーター上昇率がアップ
SLOTアルドノア・ゼロのCHAINを繋げばメーター上昇率がアップ

◆メーターのレベル(色)でチャレンジ回数が変化
SLOTアルドノア・ゼロのメーターのレベル(色)でチャレンジ回数が変化

メーターレベル
(色)
チャレンジ回数
(ナビの確率)
レベル1
(白)
1回
(6択ナビ以上)
レベル2
(青)
1回
(4択ナビ以上)
レベル3
(緑)
2回
(4択ナビ以上)
レベル4
(赤)
3回
(4択ナビ以上)
レベル5
(橙)
継続確定
(全ナビ)
レベル6
(虹)
継続確定
(全ナビ)
【BB確定⁉】

継続ジャッジパート

SLOTアルドノア・ゼロの継続ジャッジパート

◆ベル入賞でAT継続
SLOTアルドノア・ゼロの択ナビ出現時の成功画面
▲択ナビ種類
【6択:4択:2択:全ナビ】

シナリオマップ

SLOTアルドノア・ゼロのシナリオマップ

◆全11セットのマップシナリオ管理
・AT突入のたびにマップを抽選
・奇数セットは継続期待度アップする色マス(青マス/赤マス)に変化
・敵機体マスでは勝利で伯爵モードや最終決戦突入のチャンス

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

ⒸOlympus Knights/Aniplex・Project AZ
[Music] Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
ⒸUNIVERSAL ENTERTAINMENT