通常時/ボーナス(AT)中

小役 確率
(の小役以外は全設定共通)
リプレイ 1/7.4
弱チェリー 1/69.0~1/62.3
強チェリー 1/655.4
弱スイカ 1/58.5
強スイカ 1/655.4
チャンス目A 1/873.8
チャンス目B 1/873.8
お宝目※1 1/29.9
※1 成立時に押し順が発生しなかった場合にリーチ目が出現

設定差の詳細

弱チェリーの確率
設定 確率
1 1/69.0
2 1/67.5
3 1/66.1
4 1/64.7
5 1/63.4
6 1/62.3

目次へ戻る

押し順1枚とお宝目成立時の押し順ナビについて

押し順1枚とお宝目は滞在状態に応じ、成立時の押し順ナビ発生率が変化する仕様。
ナビ発生時はその押し順に従って消化することで、押し順1枚・お宝目ともに斜めにベルが揃う。
ナビ非発生時は左1stで消化すると、押し順1枚ならハズレ目出現or斜めベル揃い、お宝目ならリーチ目が出現するぞ! ※押し順1枚・お宝目成立時の払い出しは、停止型を問わず全て1枚

滞在状態 成立役別の
押し順ナビ発生率
押し順1枚 お宝目
通常時・前兆中 抽選でナビ発生 抽選でナビ発生
作戦会議中 ナビ非発生 100%ナビ発生
トレジャータイム中 100%ナビ発生 100%ナビ発生
お宝チェック中 抽選でナビ発生 ナビ非発生
スカイゲーム中 100%ナビ発生 100%ナビ発生
クリスタル
ジャッジメント中
抽選でナビ発生 ナビ非発生
バカンスタイム中 抽選でナビ発生 抽選でナビ発生
ラブアタック中 100%ナビ発生 100%ナビ発生
ボーナス確定画面中 100%ナビ発生 100%ナビ発生
ボーナス中 100%ナビ発生 100%ナビ発生

▲「お宝チェック」や「クリスタルジャッジメント」中は
お宝目成立=リーチ目出現!?

目次へ戻る

50枚あたりの消化ゲーム数

通常時のベース(設定別/50枚あたり)
設定1 32.4G
設定2 32.5G
設定3 32.6G
設定4 32.7G
設定5 32.8G
設定6 32.9G

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

© Carmina