【シャーマンキング(スロット/スマスロ)】シャーマンボーナスについて|シャーマンファイト予選についても解説!
最終更新日
目次
シャーマンボーナス
突入契機 |
・CZ成功時 ・通常時からの前兆成功時 など |
性能 |
・シャーマンファイト予選での対戦相手の昇格抽選を行うボーナス |
・純増:約2.5枚/G |
・継続:30G |
・レア役/オーバーソウル図柄停止は昇格のチャンス! |
・3種類の告知タイプから選択可能 └チャンス告知/ランクアップ告知/イントロMV(告知なし) |
告知パターン
告知パターン | |
チャンス告知![]() |
レア役で 当否を告知 OS図柄停止時は
対戦相手昇格 濃厚!? さらに OS揃いでAT濃厚!? |
ランクアップ告知![]() |
ランクアップで 対戦相手昇格 チャンス! レベル4で道 蓮
レベル6でホロホロ レベルMAXでAT濃厚!? |
イントロMV(告知なし)![]() |
告知や示唆は 一切なし |
シャーマンファイト予選
概要 |
・シャーマンボーナス後に突入するATをかけたバトルパート └ライバルに勝利でATへ突入 |
・規定G数:7G |
・対戦相手に応じて期待度が変化 |
・オーバーソウル図柄を狙え演出発生でチャンス └図柄停止で勝利! |
・最終ゲームでレア役が成立すればAT濃厚!? └どの対戦相手でも有効 |
対戦相手ごとの勝利期待度
■ポイント
・シャーマンファイト予選は視界憑依ジャッジ(ロングロック)発生でオーバーソウル図柄/揃いのチャンス
└2~6G目は必ずショートロックが発生するため、2段階目発展(ロングロック発生)に期待!
対戦相手 | 勝利期待度 (設定1) |
ファウスト![]() |
35.6% |
道 蓮![]() |
50.9% |
ホロホロ![]() |
80.3% |
トータル期待度 | 44.7% |
※数値等自社調査
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©武井宏之/講談社
©武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京
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