目次

ブーメランRUSH[ST]概要
ST中のボーナス抽選
終了後のボーナス天井G数振り分け
基本の敵キャラクター順


ブーメランRUSH[ST]概要

L リングにかけろ1 VのブーメランRUSH

性能
・継続:25G+α
・純増:約0.1枚/G
ボーナス当選で終了しない次世代型ST
・平均ボーナスループ率:約76%
・獲得したボーナスは1つずつ放出
└ボーナスを3個獲得すればSTが必ず3セットついてくる
・ボーナスを獲得すればするほどボーナスのレベルがアップ
└ボーナス獲得1個目…同色BB:異色BB:MB=1:1:1
└ボーナス獲得2個目以降…BB以上濃厚※ボーナス獲得が1個以上ある状態

L リングにかけろ1 VのST中バトル
レア役/リーチ目でバトルへ発展!(G数の減算STOP)
勝利でボーナス獲得。その後もSTはそのまま継続!

ボーナス告知 示唆
L リングにかけろ1 Vの銀7 全ボーナスの可能性!?
L リングにかけろ1 Vの金7 異色BB以上!?
L リングにかけろ1 Vの虹7 同色BB濃厚!?

誓いの旗ステージ

L リングにかけろ1 Vの誓いの旗ステージ

性能
・ボーナス中の全員集合等で突入
・リーチ目高確率状態

ブーメランRUSH継続チャレンジ

L リングにかけろ1 Vの継続チャレンジ

性能
・ST終了時にボーナスストックが無かった場合に突入
・演出成功でST復帰!
・ST駆け抜け時はもう1セット!?

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ST中のボーナス抽選

小役 当選率
青チェリー 3.1%
黒チェリー 11.7%
スイカ 19.9%
チャンス目 39.1%
リーチ目 100%

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終了後のボーナス天井G数振り分け

特徴
・ST「ブーメランRUSH」終了後は、高設定ほどボーナス天井666Gの選択率がUP
設定 999G 666G
1 75.00% 25.00%
2 74.22% 25.78%
3 73.44% 26.56%
4 71.88% 28.13%
5 62.50% 37.50%
6 50.00% 50.00%

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基本の敵キャラクター順

特徴
・敵キャラクターの順番の基本パターンは2種類
・偶奇で選択率が異なる
設定 ブラック・シャフト
スタート
ドン・ジュリア―ノ
スタート
1 60.0% 40.0%
2 40.0% 60.0%
3 60.0% 40.0%
4 40.0% 60.0%
5 60.0% 40.0%
6 40.0% 60.0%

※奇数設定示唆:「ブラック・シャフト」→「ドン・ジュリアーノ」→「ナポレオン・バロア」→「スコルピオン」→「アポロン」
※偶数設定示唆:「ドン・ジュリアーノ」→「ナポレオン・バロア」→「スコルピオン」→「アポロン」→「ブラック・シャフト」

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※数値等自社調査
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