スマスロ防空少女ラブキューレ2【スロット】ソニックモード[スペシャルART]恩恵/性能
最終更新日
目次
ソニックモード[スペシャルART]
突入契機 |
・エンディング中のボーナス当選時 ・早いゲーム数でのBB当選 ・ロングフリーズ発生時 など |
性能 |
・次回BB当選まで継続するスペシャルART |
・ソニックモードのループ率は約80% |
・突入時やボーナス終了時はEX状態に!? └ここでボーナスに当選しても終了はナシ!? |
・ソニックモード中のボーナスはスクランブルボーナスに変化 └消化中の赤7揃いや演出成功でソニックモード継続!? |
・突入時の期待獲得枚数:約2700枚 |
注目ポイント
▲EX中の場合、ソニックモードの終了はナシ!?
▲ソニックモード中のボーナスはスクランブルボーナスに変化
【赤7揃い/演出成功でソニックモード継続!?】
▲メインの突入契機は通常時の早いゲーム数でのBB当選!?
【エンディング中のBB当選もチャンス!?】
ソニックモード当選のチャンス状態が存在!?
■チャンス状態その①
・通常時の一部でチャンス状態が存在
└ボーナス/ART終了後にチャンス状態に移行する抽選を行っている
・チャンス状態移行後は毎ゲーム転落抽選を行う
└チャンス状態滞在中にビッグボーナスが当選すればソニックモード突入!?
※上記のチャンス状態移行は表面上見抜くことは不可能
■チャンス状態その②
・有利区間開始時にもチャンス状態に突入することがある
・その①とは違い毎ゲームの転落抽選が行われず特定条件下のみ転落抽選を行う
└天井到達時やRB当選時のみチャンス状態が終了
・BBさえ当選させればソニックモード突入濃厚となるため、その①よりソニックモード当選期待度がアップ
※上記のチャンス状態移行は表面上見抜くことは不可能
EXゲーム数上乗せ抽選
ART準備中
ソニックモード準備中にBAR揃いが発生すればEXゲーム数を上乗せする。
BAR揃い時EXゲーム数上乗せ振り分け | |
上乗せG数 | 振り分け (全設定共通) |
+30G | 98.4% |
+50G | 1.2% |
+100G | 0.4% |
トータル 当選率 |
100% |
ボーナス当選時(ソニックモード中)
ボーナス当選時の上乗せG数(EX)振り分け (ソニックモード中) |
||
上乗せG数 | BB 当選時 |
RB 当選時 |
+10G | 75.0% | 89.8% |
+20G | 5.5% | 5.5% |
+30G | 15.2% | 3.1% |
+50G | 3.1% | 1.2% |
+100G | 1.2% | 0.4% |
※全設定共通の数値
※BBは準備中またはEX中に限る
ソニックモード中のEXゲーム数上乗せ抽選
EXゲーム数上乗せ抽選 (ソニックモード中) |
|||
上乗せG数 | チェリー | スイカ | BAR 揃い |
+10G | 3.5% | – | – |
+20G | 1.2% | – | – |
+30G | – | 3.5% | 98.4% |
+50G | – | 1.2% | 1.2% |
+100G | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
トータル 当選率 |
5.1% | 5.1% | 100% |
※全設定共通の数値
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©Konami Amusement
コンテンツリスト