オンライン遊説:L 仮面ライダー電王 | L 仮面ライダー電王
オンライン遊説:L 仮面ライダー電王
目次
機種概要
ATタイプ
スマスロ
天井
導入開始日 2025年3月3日
機種情報 | |
導入日 | 2025年3月3日 |
メーカー | KYORAKU(京楽) |
スペック | ATタイプ / スマスロ / 天井 |
AT純増 | 約2.5枚/G |
ベース(50枚あたり) | 約34.7G(設定1) |
導入台数 | 約3,000台 |
設定 | ボーナス 初当り |
AT 初当り |
出玉率 |
1 | 1/254.5 | 1/477.7 | 97.5% |
2 | 1/250.0 | 1/466.9 | 99.1% |
4 | 1/235.5 | 1/430.6 | 103.0% |
5 | 1/222.1 | 1/398.3 | 109.1% |
6 | 1/211.9 | 1/376.6 | 113.1% |
基本の遊び方
ゲームフロー
通常時概要
通常ステージ
通常ステージ |
河川敷ステージ![]() |
街ステージ![]() |
高確/前兆ステージ
高確/前兆ステージ |
ミルクディッパーステージ![]() 高確示唆 |
天文台ステージ![]() CZの期待大!? |
俺が行くゾーン![]() ゲーム数からの前兆ステージ |
小役ごとのポイント獲得期待度
期待度 | 小役 |
LOW | リプレイ/ベル |
↓ | 弱チェリー/スイカ |
HIGH | 強チェリー/チャンス目A・B |
連続演出ごとの期待度
▲不良を止めろ!モモタロス!時
期待度 | 連続演出 |
LOW | 自転車を取り戻せ! |
↓ | イマジンと合流せよ! |
↓ | 釣り上げる!ウラタロス! |
↓ | 立ち上がれ!キンタロス! |
↓ | ダンスをキメろ!リュウタロス! |
↓ | 不良を止めろ!モモタロス! |
HIGH | 二人の友情 |
モードの種類について
モード | 特徴 |
通常A | 奇数のゾロ目ゲーム数が チャンス |
最大規定ゲーム数 888G+α | |
通常B | 111G/222G/444G/666Gが チャンス |
最大規定ゲーム数 777G+α | |
通常C | 111G/333Gの当選期待度大 |
最大規定ゲーム数 444G+α | |
天国 | 天国モード |
最大規定ゲーム数 111G+α |
モードごとのボーナス当選期待度
ゾロ目 ゲーム数 |
モード | |||
通常A | 通常B | 通常C | 天国 | |
111G | 〇 | 〇 | ◎ | ★ |
222G | △ | 〇 | 〇 | |
333G | 〇 | △ | ◎ | |
444G | △ | 〇 | ★ | |
555G | 〇 | △ | ||
666G | △ | 〇 | ||
777G | △ | ★ | ||
888G | ★ |
※△<〇<◎<★
前兆「俺が行くゾーン」
連続演出ごとの成功期待度
■ポイント
・参戦したイマジンに対応した敵とのバトル演出
・ゼロノス参戦で大チャンス!?
期待度 | 連続演出 |
LOW | VSクラストイマジン![]() |
↓ | VSライノイマジン![]() |
↓ | VSオウルイマジン![]() |
HIGH | VSレオイマジン![]() |
CZ「憑依タイム」
CZ「最初から俺ゾーン」
CZ「最初からCLIMAXゾーン(極)」
電王BONUS
告知パターン
告知方法 | 法則/特徴 |
イマジンボーナス![]() 【チャンス告知】 |
パトチャレンジ成功で AT濃厚!? |
ヒロインボーナス![]() 【後告知】 |
%で ATの期待度を示唆 |
デスイマジンボーナス![]() 【完全告知】 |
デスイマジン告知 発生でAT濃厚!? |
プリンボーナス![]() 【いつでも告知】 |
プリン上の旗に 「俺FEVER」の文字で AT濃厚!? |
AT「俺FEVER」
フォームごとの特色
ソード(1戦目) | ロッド(2戦目) |
![]() 対応役:チェリー |
![]() 対応役:リプレイ |
アックス(3戦目) | ガン(4戦目) |
![]() 対応役:ベル |
![]() 対応役:チャンス目 |
フォームごとの対応役や法則/特徴 | |
フォーム (対応役) |
法則/特徴 |
ソード (チェリー) |
攻撃アイコン/特殊アイコンの 出現率が全キャラの中で 最もバランスよく出現 |
弱チェリー成立時は 大ダメージ優遇 強チェリー成立時は
大ダメージ or 特殊効果 |
|
ロッド (リプレイ) |
リプレイで ロックが発生しやすい (約23%) |
特殊アイコンの出現が高い | |
アックス (ベル) |
攻撃アイコンの強弱の 偏りが大きい かつ 赤アイコン/必殺アイコンが 続けて出やすい |
ベルの約8%でロックが発生 | |
ガン (チャンス目) |
特殊アイコンがほぼ出現せず 攻撃アイコンのみで勝利を目指す |
チャンス目成立時は
大ダメージ or 特殊効果 |
|
全フォーム (スイカ) |
ゼロノスが最も出やすい |
弱い攻撃アイコンが多いと いーじゃん狙えのチャンス |
アイコン色ごとの期待度
期待度 | アイコン |
LOW | 白 |
↓ | 青 |
↓ | 緑 |
↓ | 紫 |
HIGH | 赤 |
成立役ごとのアイコン昇格抽選
■ポイント
・成立役に応じてアイコンの昇格を抽選
└アイコンレベルに応じて昇格率が変化
・当選時は必ず1ランクアップ
アイコン色 | その他 | 弱レア役 | 強レア役 |
白⇒青 | 6.3% | 100% | 100% |
青⇒緑 | 3.1% | 100% | 100% |
緑⇒紫 | 1.6% | 100% | 100% |
紫⇒赤 | 0.8% | 50% | 100% |
※弱レア役:弱チェリー/スイカ
※強レア役:強チェリー/チャンス目A・B
上位AT「俺CLIMAX」
アイコンごとの振り分けとボーナス抽選
■ポイント
・アイコンごとにベルでの当選率が変化
・スゲーじゃん(虹)はベル以外でもボーナスに当選
アイコン | 選択率 | ベル成立時 ボーナス当選率 |
いーじゃん | 70.1% | 25.3% |
スゲーじゃん (赤) |
29.7% | 100% |
スゲーじゃん (虹) |
0.2% | 100% |
上位AT中のボーナス
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