【キンパル スマスロ】 キングパルサー スロット ボーナスループシステムを解説
最終更新日
目次
ボーナスループについて
ループ突入契機 |
・ボーナス初当り時の約1/3 |
性能 |
・ボーナス連が期待できる状態 |
・32G以内のボーナス当選でループ当選濃厚 |
・4種類の継続率で管理 └33%/50%/70%/90% |
・ボーナスループ中はストックの消費ナシ |
・規定枚数到達後はツラヌキ性能が発動※ └32G以内のボーナス当選+70% or 90%ループ移行濃厚 【90%ループ選択率は50%over!?】 |
・BB入賞時にプラネットランプ点灯で90%ループ濃厚 |
※見た目上での判断は不可
■注意点
・ボーナスループ当選時の一部でデータカウンター上の表記が33Gになる可能性あり
└33G目が擬似遊技での当選だったパターンなどが該当
【サブ液晶のG数はズレないので、そこを確認すれば見分けられる】
・上記以外にも内部的に非有利区間を消化した場合やペナルティーなどでG数がズレる可能性もある
90%ループ+BBの条件
■ポイント
①ボーナス中に1G連を獲得した場合は90%ループの権利獲得濃厚
※ボーナス中に1G連を獲得した場合のみ有効
※「1G目にリーチ目役成立」や「CZで1G目に成功」についてはBB+90%ループ対象外
②有利区間リセット時の50%超で90%ループの権利獲得
└有利区間リセットの条件は差枚数で2050枚を超えた場合
※1G連や即CZが無い場合に有効
プラネットランプの発生条件
発生条件 |
・90%ループ滞在 かつ 次回ループ確定時のBB入賞時の20%で発生 |
性能 |
・発生すれば90%ループ+次回ボーナスループが確定となるランプ |
・一度発生すれば通常時32Gを抜けるまでは再点灯しない └複数回点灯を確認できた場合はツラヌキ+90%ループ再突入のサイン!? |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©SEVENLEAGUE ©YAMASA NEXT
コンテンツリスト