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ボーナスループについて
プラネットランプの発生条件


ボーナスループについて

スマスロキングパルサーのボーナスループのサムネイル画像

ループ突入契機
・ボーナス初当り時の約1/3
性能
・ボーナス連が期待できる状態
・32G以内のボーナス当選でループ当選濃厚
・4種類の継続率で管理
└33%/50%/70%/90%
・ボーナスループ中はストックの消費ナシ
・規定枚数到達後はツラヌキ性能が発動
└32G以内のボーナス当選+70% or 90%ループ移行濃厚
【90%ループ選択率は50%over!?】
・BB入賞時にプラネットランプ点灯で90%ループ濃厚

※見た目上での判断は不可

■注意点
・ボーナスループ当選時の一部でデータカウンター上の表記が33Gになる可能性あり
└33G目が擬似遊技での当選だったパターンなどが該当
【サブ液晶のG数はズレないので、そこを確認すれば見分けられる】
・上記以外にも内部的に非有利区間を消化した場合やペナルティーなどでG数がズレる可能性もある

90%ループ+BBの条件

■ポイント
①ボーナス中に1G連を獲得した場合は90%ループの権利獲得濃厚
※ボーナス中に1G連を獲得した場合のみ有効
※「1G目にリーチ目役成立」や「CZで1G目に成功」についてはBB+90%ループ対象外
②有利区間リセット時の50%超で90%ループの権利獲得
└有利区間リセットの条件は差枚数で2050枚を超えた場合
※1G連や即CZが無い場合に有効

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プラネットランプの発生条件

スマスロキングパルサーのプラネットランプ点灯

発生条件
・90%ループ滞在 かつ 次回ループ確定時のBB入賞時の20%で発生
性能
・発生すれば90%ループ+次回ボーナスループが確定となるランプ
・一度発生すれば通常時32Gを抜けるまでは再点灯しない
複数回点灯を確認できた場合はツラヌキ+90%ループ再突入のサイン!?

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※数値等自社調査
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