目次

スイカ/リプレイの一確目
KAMUY BONUS/決戦CHANCE終了画面の写真
上部パネル点灯
リールロック


スイカ/リプレイの一確目

スマスロ ゴールデンカムイのリプレイスイカ一確目

法則
・上記停止型で「リプレイ」or「スイカ」成立濃厚!
・“参戦システム”により、タイミングによっては灼熱となる
・リプレイ以上で上乗せ濃厚な状態で上記が停止した際は「乗せ確エフェクト」が発生
(「アシㇼパ参戦中」「覚醒中」「激突!ラッコ鍋相撲中」等)

目次へ戻る

KAMUY BONUS/決戦CHANCE終了画面の写真

スマスロ ゴールデンカムイの決戦ボーナス

概要
・カムイボーナス最終ゲームor決戦CHANCE終了画面でPUSHを押すと写真が出現
・枠色によって規定ピュウ☆の示唆を行う
・期待度:白<!?

■通常時にも同様の示唆あり!?(隠しPUSH)
通常時200ピュウ☆を跨いで点灯した「ピュウ☆カウンター」の発光が消えたゲームでPUSHを押すと、写真が出現。上記と同様の示唆を行なっている!?
(タイミングは主に連続演出失敗時の次ゲームになりやすい)

枠色 示唆
白枠 通常枠
青枠 600ピュウ☆のゾーンまでの
当選に期待

(600ピュウ☆のゾーンでの
当選率50%OVER)
黄枠 1000ピュウ☆のゾーン
までに当選濃厚
緑枠 600ピュウ☆のゾーン
までに当選濃厚
赤枠 200ピュウ☆のゾーン
までに当選濃厚
金枠 200ピュウ☆のゾーン
までに当選濃厚
且つ 設定4以上

※赤枠、金枠は200ピュウ☆での前兆終了時のPUSH押下では表示されない

KAMUY BOMUS終了時、決戦CHANCE終了時

設定 白枠合算 青枠合算 黄枠合算
1 66.3% 12.2% 13.3%
2 66.1% 12.2% 13.4%
3 65.5% 12.1% 13.7%
4 62.2% 12.0% 14.1%
5 61.9% 12.0% 14.3%
6 61.3% 12.0% 14.5%
設定
1 3.5% 4.7%
2 3.6% 4.7%
3 3.6% 5.1%
4 3.8% 5.6% 2.3%
5 3.8% 5.8% 2.3%
6 3.9% 6.0% 2.4%

200ピュウ☆での前兆終了(失敗)時の(隠し)PUSH時

設定 白枠合算 青枠合算 黄枠合算
1 69.3% 13.4% 13.7%
2 69.1% 13.4% 13.8%
3 68.4% 13.4% 14.3%
4 67.3% 13.5% 15.0%
5 67.0% 13.6% 15.3%
6 66.3% 13.7% 15.7%
設定
1 3.7%
2 3.7%
3 3.9%
4 4.1%
5 4.2%
6 4.3%

目次へ戻る



上部パネル点灯

スマスロ ゴールデンカムイの決戦ボーナス

概要
・レバーONでリールロック(レア役煽り)が発生した際にPUSHボタンを押すと上パネルが点灯
・点灯するキャラの人数によって成立役と当選内容を示唆
・人数が多いほど期待できる(5人は激アツ!)

目次へ戻る

リールロック

リールロック発生確率

法則
・参戦システムによって強化された小役に応じて発生抽選
(参戦数が多いほど発生率は上昇)
・AT中の方が参戦しやすいため、通常時よりリールロックが発生しやすい
リールロック 通常時 AT中
1段階 1/465.4 1/419.5
2段階 1/1635.2 1/1378.3
合算 1/362.3 1/321.6

リールロックごとの対応役

リールロック 対応役
1段階 チャンス目
チェリー+スイカ
チェリー+チャンス目
スイカ+チャンス目
チェリー+スイカ+チャンス目
絆役
強絆役
参戦役
中段チェリー
2段階 チェリー+チャンス目
スイカ+チャンス目
チェリー+スイカ+チャンス目
絆役
強絆役
参戦役
中段チェリー

非参戦中のリールロック法則

法則
・リールロック発生時は、チャンス目 or 参戦役 or 中段チェリー
・リールロック2段階発生時は、参戦役 or 中段チェリー
└約10%で中段チェリー

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会
©Sammy