【ゴールデンカムイ】砂金ポイント(穢れ)の詳細と抽選|蓄積量の示唆演出も掲載!
スマスロ ゴールデンカムイ
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目次
砂金ポイント概要

| 性能 |
| ・いわゆる“穢れ”の様な内部的に加算されるポイント |
| ・砂金ポイントMAX(100pt)の状態でボーナスに当選すると、確定画面突入時にATが告知される |
| ・AT突入で砂金ポイントはクリア |
| ・砂金ポイント蓄積示唆の演出は毎ゲーム発生の可能性あり |
| 加算契機 |
| ・設定変更時(振り分け優遇) |
| ・AT終了時 |
| ・ボーナス終了時 (KAMUYボーナス終了時は振り分け優遇) |
| ・通常時ボーナス前兆終了時 |
初期砂金ポイント抽選
| 概要 |
| ・設定変更(リセット)時に初期砂金ポイントの振り分け抽選 |
| ・約66%で50%以上のスタートが濃厚となる |
| 砂金ポイント | 振り分け (全設定共通) |
| 20pt | 33.6% |
| 50pt | 32.8% |
| 80pt | 28.1% |
| 90pt | 4.7% |
| 100pt | 0.8% |
契機別の砂金ポイント獲得抽選
| 契機別の獲得量 |
| ・KAMUY BONUS終了時:10~50pt獲得 |
| ・決戦BONUS終了時:1~10pt獲得 |
| ・予兆ステージ失敗時:1~10pt獲得 (BONUS前兆が連なった場合は1度のみ獲得) |
砂金ポイント獲得示唆演出
| 演出 | 示唆 |
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砂金獲得量示唆 小 |
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砂金獲得量示唆 中 |
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砂金獲得量示唆 大 |
砂金ポイント蓄積示唆演出
| 特徴 |
| ・通常時に毎ゲーム発生の可能性あり |
| ・0~250ピュウ☆までは示唆が発生しやすい (他ピュウ☆よりも1.5倍~3倍発生しやすい) |
| ・AT間ゲーム数が多いほど示唆が発生しやすい |
| ・250/450/650/850ピュウ☆をピッタリ踏んだ場合は示唆が発生しやすい |
| 演出 | 法則/特徴 |
![]() |
砂金pt蓄積量示唆 小 |
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砂金pt蓄積量示唆 中 |
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砂金pt蓄積量示唆 大 |
※数値等自社調査
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©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会©Sammy
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