目次:設定判別・推測ポイント

初当り/AT確率
高設定ほど優遇
CZ出現率
温泉チャンス出現率が判明
カムイボーナス中のキャラクター紹介
背景色に注目!?
サミートロフィー
今作にも搭載
写真の枠色による示唆
金枠で設定4以上!?
決戦CHANCE終了時の特殊背景
設定示唆要素あり
獲得枚数表示
246枚・456枚などが出現!
朝一、狙い目等
立ち回りポイントはこちら


初当り/AT確率

設定 初当り合算 AT確率
1 1/308.1 1/818.4
2 1/302.4 1/801.8
3 1/290.4 1/770.3
4 1/268.5 1/698.8
5 1/260.1 1/678.3
6 1/248.8 1/647.3

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CZ出現率

設定 狩猟チャレンジ
出現率
温泉チャンス
出現率
1 1/65 1/1962
2 1/63 1/1853
3 1/62 1/1747
4 1/58 1/1320
5 1/56 1/1227
6 1/53 1/1141

「狩猟チャレンジ」突入抽選詳細はこちら

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カムイボーナス中のキャラクター紹介

KAMUY BOMUS中のキャラクター紹介に設定示唆要素あり。
下記の単体による示唆のほか、キャラクターの登場順にも示唆要素がある。

シナリオによる示唆

キャラクター 示唆
レタㇻ
スマスロ ゴールデンカムイのレタㇻ
偶数示唆
鶴見
スマスロ ゴールデンカムイの鶴見
高設定示唆
二瓶
スマスロ ゴールデンカムイの二瓶
高設定示唆
土方
スマスロ ゴールデンカムイの土方
高設定示唆
ウェンカムイ
※アイヌ語で「悪い神」
スマスロ ゴールデンカムイのウェンカムイ
設定2以上
濃厚
のっぺら坊
スマスロ ゴールデンカムイののっぺら坊
設定4以上
濃厚

シナリオによる示唆

1人目 2人目 3人目 4人目 5人目 示唆
不問 不問 アシㇼパ 白石 白石 設定4
以上
不問 不問 白石 杉元 杉元 設定5
以上
不問 不問 杉元 アシㇼパ アシㇼパ 設定6
濃厚
杉元 アシㇼパ 白石 二瓶 レタラ 設定
2・4・6
杉元 アシㇼパ 白石 二瓶 鶴見 設定3
以上
杉元 アシㇼパ 白石 二瓶 土方 設定4
以上
杉元 アシㇼパ 白石 二瓶 ウェンカムイ 設定5
以上
杉元 アシㇼパ 白石 二瓶 のっぺら
設定6
濃厚
杉元 アシㇼパ 白石 鶴見 土方 設定4
以上
杉元 アシㇼパ 白石 鶴見 ウェンカムイ 設定5
以上
杉元 アシㇼパ 白石 鶴見 のっぺら
設定6
濃厚

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サミートロフィー

今作にもおなじみのサミートロフィーが搭載されている。
出現率は消化ゲーム数によって変化する。

■出現タイミング
・AT終了画面(エンディング終了画面を除く)
・カムイボーナス最終ゲーム(通常移行時のみ)
・決戦CHANCE最終ゲーム(通常移行時のみ)

トロフィー 示唆
設定2以上
濃厚
設定3以上
濃厚
設定4以上
濃厚
キリン 設定5以上
濃厚
設定6
濃厚

■特徴
・0G~1000G:トロフィーが表示される確率が他G数帯と比べ最も高い。また、全設定表示されるトロフィーは銅トロフィーが多め

・1001G~2000G:0~1000Gと傾向は似ているが表示確率が若干低下

・2001G~5000G:トロフィー出現確率は低め

・5001G~7000G:トロフィー出現確率が若干上昇。銀トロフィー以上の確率が若干上昇

・7001G~8000G:キリン、レインボートロフィー出現確率が上昇

・8001G~:トロフィー出現確率は低め

出現率詳細はこちら

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写真の枠色による示唆

スマスロ ゴールデンカムイの決戦ボーナス

以下のタイミングでPUSHを押すと写真が出現。
枠色によって今後の期待度(規定ピュウ☆など!?)を示唆しているが、一部で設定も示唆している。

写真表示タイミング
・カムイボーナス最終ゲーム
・決戦CHANCE終了画面
・通常時200ピュウ☆を跨いで点灯した「ピュウ☆カウンター」の発光が消えたゲームでのPUSH
写真の枠 示唆
金枠 設定4以上濃厚
+
規定ピュウ☆200以下

※200ピュウ☆で発生した前兆終了までにボーナスに当選濃厚

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決戦CHANCE終了時の特殊背景

特殊背景 示唆
夕日
スマスロ ゴールデンカムイの夕日
高設定示唆

スマスロ ゴールデンカムイの花
高設定示唆

スマスロ ゴールデンカムイの月
高設定示唆強
+
復活勝利濃厚

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獲得枚数表示

表示 示唆
246枚
スマスロ ゴールデンカムイの246枚
偶数設定
濃厚
456枚
スマスロ ゴールデンカムイの456枚
設定4以上
濃厚
666枚
スマスロ ゴールデンカムイの666枚
設定6
濃厚

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朝一、狙い目等

朝一

・設定変更(リセット)時は以下の優遇あり。

・ボーナス天井(規定ピュウ☆)が優遇
⇒1600ピュウ☆(約640G)に短縮

・砂金ポイントが優遇

やめどき、狙い目

・200規定ピュウ☆到達時のボーナス期待度は高めとなっている。
ボーナス/AT終了時は可能ならばここまでは様子を見たい。

・「狩猟ループ」はボーナス/AT終了後も貫通する。
即やめする場合もループの有無は確認しよう!

・カムイボーナス終了後は次回初当り&砂金ポイントの加算抽選が優遇されている模様。

・AT中差枚数1900枚到達(残り差枚数500枚)到達時もエンディングへと移行する。
あと少しでエンディングに到達できなかった場合も、早いAT当選が引ければ差枚数エンディングに到達のチャンスとなる。

獲得枚数の引き継ぎ条件

AT終了後、獲得枚数を引き継ぐ条件は以下の通り。
※下記①②③何れかでOK!

①100G以内に突入した「温泉」からATへと繋げた場合

②100G以内に突入した「狩猟」からATへと繋げた場合

③100G以内に突入した「ボーナス本前兆」からATへと繋げた場合

※上記を満たした状態での砂金解放や中段チェリー等のAT直撃でもOK
※上記からATへと繋げられなかった場合、「100G以内は獲得枚数を引き継ぐ」権利は保持したままとなる
→再度100G間(ボーナス当選で100Gは再セット)で①~③の条件を満たせば引継ぎ権利は発生する

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※数値等自社調査
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©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会
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