【ゴッドイーター スマスロ】設定6・4実戦実戦データ&スランプグラフ
最終更新日
人気シリーズ最新作が、待望のスマスロで登場!
「スマスロモンキーターンⅤ」でホールを席巻しているYAMASAグループの“直ATタイプ”ということで、否が応でも期待が高まります。
編集部では今回、設定6×3台、設定4×1台の実戦を敢行しました。
そのポテンシャルと魅力を紐解きます。
目次
設定6 実戦データ①
スランプグラフ
※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです
所感
■編集部員Yの所感
やれたSTとやれなかったSTを両方体験して感じた点は、総じてどこでもチャンスがある印象で納得感のあるSTでした。
最近の機種でもSTタイプは数機種出ていますが、リプレイ成立でボーナス抽選を行っているので、レア役なしでもボーナス当選に期待できるのは打ち手としてかなり嬉しいと感じた要素でした。
設定判別に関して設定6以外で大きく違うと感じた点は規定ゲーム数での当選です。450Gまでのゾーンで複数回の当選が確認できたうえ、CZ経由での当選と比較すると4倍近い差が出ました。
(ただし他の設定6データでもわかる通り、規定ゲーム数で当たらないからと言って低設定という判断は危険かもしれません。)
また1回目の初当たりで早々にケロットトロフィー(金)が出現したため、トロフィー出現率も極端に低くはなさそうです。
G数/収支データ
G数データ | |
総回転数 | 4087G |
通常ゲーム数 | 2358G |
ATゲーム数(ST中も含む) | 1729G |
※準備中はATゲーム数に含む
設定6 収支データ | |
投資 | 800枚 |
獲得 | 1361枚 |
差枚数 | +561枚 |
小役データ
小役確率 | |
弱チェリー | 41回 (1/99.7) |
スイカ | 40回 (1/102.2) |
チャンス目 | 32回 (1/127.7) |
強チェリー | 3回 (1/1362.3) |
昇格強チェリー | 1回 (1/4087.0) |
神チェリー | 0回 (-) |
昇格神チェリー | 0回 (-) |
通常時データ
通常時データ | |
CZ「アラガミ防衛戦」 | 3回 (1/786.0) |
CZ「殲滅モード」 | 1回 (1/2358.0) |
「アラガミバースト」初当り | 8回 (1/294.8) |
※初当り/CZ確率は通常時の全G数を対象とした確率
初当り契機 | ||
CZ成功 | 2回 | |
規定G数 契機 |
100G | 2回 |
200G | 2回 | |
300G | 1回 | |
450G | 1回 | |
600G 以降 |
0回 | |
その他 | 0回 | |
初当り合計 | 8回 |
AT中データ
AT中各種データ | |
アラガミ交戦 (逆鱗ハンニバルを除く) (上位AT中も含む) |
31回 |
神を喰らえ | 22回 |
神機覚醒 | 2回 |
フェンリルファング | 0回 |
逆鱗ハンニバル討伐戦 | 2回 |
リザレクションゲート | 2回 |
漆黒の捕喰者 | 2回 |
神堕(かみおち) | 0回 |
対戦アラガミデータ
ハンニバル | アイテール | ヴィーナス |
8回 |
9回 |
7回 |
ツクヨミ | カリギュラ | テスカトリポカ |
1回 |
2回 |
4回 |
ディアウス・ピター | アマテラス | |
0回 |
0回 |
示唆要素!?データ
ストーリーパート終了時タッチ時 ボイス出現回数 |
|
ボイス | 回数 |
コウタ「一緒にバガラリー見ようぜ!」 | 5回 |
アリサ「側面、後方共ににクリアです」 | 9回 |
ヒバリ「私にもお役に立てる事があるはずです」 | 9回 |
サクヤ「私は、私のやるべきことをしなくちゃね」 | 6回 |
ソーマ「思い出ってのは、悪いことばかりでもないんだな」 | 8回 |
レン「貴方はそのアラガミを殺せますか?」 | 3回 |
※ボイスの種類は取材全体で確認できたもののみを記載
AT終了画面 | ||
キャラなし | コウタ | アリサ |
4回 |
0回 |
2回 |
ソーマ | サクヤ | |
0回 |
2回 |
※終了画面の種類は取材全体で確認できたもののみを記載
ケロットトロフィー | |
金トロフィー | 1回 |
※個人で出現したもののみを記載
実戦データ詳細
※AT当選時/ST終了時にゲーム数をリセット
※AT準備中及びAT中/ST中はピンク色で表記
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
152 | CZ「アラガミ防衛戦」 | チャンス目 |
164 | WIN | 契機:CZ成功 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
14 | ST①ハンニバル | |
52 | 神を喰らえ(壱式) |
+250枚 |
64 | ST②アイテール | 敗北 |
96 | ST終了 | 獲得:165枚 終了画面:アリサ 金トロフィー出現 |
232 | WIN | 契機:規定G数 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
11 | ST①テスカトリポカ | |
24 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+218枚 |
51 | ST②アイテール | |
84 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
103 | ST③テスカトリポカ | 失敗 |
137 | ST終了 | 獲得:382枚 終了画面:基本パターン |
133 | WIN | 契機:規定G数 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
16 | ST①アイテール | |
54 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
78 | ST②ハンニバル | 敗北 |
108 | ST終了 | 獲得:289枚 終了画面:サクヤ |
483 | WIN | 契機:規定G数 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
13 | ST①ツクヨミ | |
33 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
53 | ST②カリギュラ | |
77 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
98 | ST③ヴィーナス | |
109 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
134 | ST④ハンニバル | オーバーキル |
157 | 神機覚醒 |
+330枚 |
198 | ST⑤アイテール | |
241 | ST終了 | 獲得:699枚 終了画面:サクヤ |
132 | WIN | 契機:規定G数 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
14 | ST①ヴィーナス | |
47 | ST終了 | 終了画面:キャラなし |
150 | CZ「殲滅モード」 | 高確スイカ? |
233 | WIN | 契機:規定G数 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
12 | ST①ヴィーナス | |
24 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
42 | ST②ハンニバル | |
68 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
90 | ST③ヴィーナス | |
118 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
139 | ST④アイテール | |
172 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
193 | ST⑤ハンニバル | |
225 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
246 | ST⑥アイテール | |
266 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+240枚 |
292 | ST⑦ヴィーナス | |
318 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+236枚 |
339 | ST⑧逆鱗ハンニバル討伐戦 | (突入時の獲得:1046枚) |
385 | 勝利 | |
386 | リザレクションゲート | |
445 | リザレクションゲート終了 | 黄色まで |
446 | 上位ST「漆黒の捕喰者」 | |
457 | ST⑨テスカトリポカ | |
471 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
491 | ST⑩アイテール | |
503 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+240枚 |
528 | ST⑪ハンニバル | |
561 | ST終了 | 獲得:1293枚 終了画面:アリサ |
307 | CZ「アラガミ防衛戦」 | 昇格強チェリー |
315 | WIN | 契機:CZ成功 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
11 | ST①ハンニバル | |
42 | 神を喰らえ(壱式) |
+250枚 |
65 | ST②アイテール | オーバーキル |
76 | 神機覚醒 |
+260枚 |
107 | ST③ヴィーナス | |
119 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+389枚 |
155 | ST④アイテール | |
190 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+296枚(チャンス目) |
213 | ST⑤ハンニバル | |
219 | 神を喰らえ(壱式) |
+250枚 |
249 | ST⑥逆鱗ハンニバル討伐戦 | |
276 | 勝利 | |
277 | リザレクションゲート | |
356 | リザレクションゲート終了 | 緑まで |
357 | 上位ST「漆黒の捕喰者」 | |
364 | ST⑦カリギュラ | |
374 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
397 | ST⑧テスカトリポカ | 敗北 |
429 | ST終了 | 獲得:1208枚 終了画面:キャラなし |
194 | CZ「アラガミ防衛戦」 | チャンス目 |
333 | WIN | 契機:規定G数 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
16 | ST①アイテール | |
28 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
48 | ST②ヴィーナス | |
59 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
78 | ST③ハンニバル | 敗北 |
110 | ST終了 | 獲得:298枚 終了画面:キャラなし |
333 | ヤメ |
設定6 実戦データ②
スランプグラフ
※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです
所感
■シノの所感
まずこの台のスペックを見て「純増9枚か……荒そう……」と思った方が大多数いらっしゃるかもしれません。が! 実際のところ荒波とマイルドのちょうど真ん中辺りの作りとなっており、初当りの取りやすさや出玉の増え方が「ちょうど良い!」と感じる仕上がりになっていました。
現状では数値などはわかっておりませんが、僕が打った設定⑥では
①レア役からのCZ当選
②G数からのAT当選
この2点がしっかりと感じられました。
設定判別する上ではここ2つは要注目となるかと思われます。
そんな安定した当りの中でも最初の初当りから、いきなり上位AT「漆黒の捕喰者」まで入れることができ、出玉面もしっかりと感じられました。ST自体は自力バトルということもあり、弱点役のヒキやリプレイからバトルに発展させられるかで展開が大きく左右するので、毎Gレバーを叩く手に力が入ってしまいました(笑)
初代ゴッドイーター好きな方に伝えたい部分としては、AT中にアラガミの弱点役を引ければ勝利濃厚となりました! 初代ファンとしてこの部分がとても嬉しく思いました。(ボルグ・カムランでスイカ引いて勝てない、みたいなことは無くなりました! いいですね!)
伝えたいことがありすぎて長くなりましたが、初当り、出玉感、そして初代ゴッドイーターな部分を多く残したゲーム性、ユーザーが求めていた"最高なバランス"で作られていますので、是非今回のデータを参考にホールで打っていただけたら嬉しいです!
G数/収支データ
G数データ | |
総回転数 | 3672G |
通常ゲーム数 | 2220G |
ATゲーム数(ST中も含む) | 1452G |
※準備中はATゲーム数に含む
設定6 収支データ | |
投資 | 8000枚 |
獲得 | 52枚 |
差枚数 | -348枚 |
小役データ
小役確率 | |
弱チェリー | 27回 (1/136.0) |
スイカ | 43回 (1/85.4) |
チャンス目 | 20回 (1/183.6) |
強チェリー | 3回 (1/1224.0) |
昇格強チェリー | 0回 (-) |
神チェリー | 0回 (-) |
昇格神チェリー | 0回 (-) |
通常時データ
通常時データ | |
CZ「アラガミ防衛戦」 | 5回 (1/444.0) |
CZ「殲滅モード」 | 1回 (1/2220.0) |
「アラガミバースト」初当り | 9回 (1/246.7) |
※初当り/CZ確率は通常時の全G数を対象とした確率
初当り契機 | ||
CZ成功 | 3回 | |
規定G数 契機 |
100G | 3回 |
200G | 0回 | |
300G | 2回 | |
450G | 1回 | |
600G 以降 |
0回 | |
その他 | 0回 | |
初当り合計 | 9回 |
AT中データ
AT中各種データ | |
アラガミ交戦 (逆鱗ハンニバルを除く) (上位AT中も含む) |
29回 |
神を喰らえ | 19回 |
神機覚醒 | 1回 |
フェンリルファング | 0回 |
逆鱗ハンニバル討伐戦 | 1回 |
リザレクションゲート | 1回 |
漆黒の捕喰者 | 1回 |
神堕(かみおち) | 0回 |
対戦アラガミデータ
ハンニバル | アイテール | ヴィーナス |
7回 |
9回 |
5回 |
ツクヨミ | カリギュラ | テスカトリポカ |
2回 |
4回 |
2回 |
ディアウス・ピター | アマテラス | |
0回 |
0回 |
示唆要素!?データ
ストーリーパート終了時タッチ時 ボイス出現回数 |
|
ボイス | 回数 |
コウタ「一緒にバガラリー見ようぜ!」 | 6回 |
アリサ「側面、後方共ににクリアです」 | 8回 |
ヒバリ「私にもお役に立てる事があるはずです」 | 8回 |
サクヤ「私は、私のやるべきことをしなくちゃね」 | 2回 |
ソーマ「思い出ってのは、悪いことばかりでもないんだな」 | 2回 |
レン「貴方はそのアラガミを殺せますか?」 | 2回 |
※ボイスの種類は取材全体で確認できたもののみを記載
AT終了画面 | ||
キャラなし | コウタ | アリサ |
3回 |
1回 |
2回 |
ソーマ | サクヤ | |
2回 |
1回 |
※終了画面の種類は取材全体で確認できたもののみを記載
ケロットトロフィー | |
銅トロフィー | 1回 |
※個人で出現したもののみを記載
実戦データ詳細
※AT当選時/ST終了時にゲーム数をリセット
※AT準備中及びAT中/ST中はピンク色で表記
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
134 | WIN | 契機:規定G数 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
15 | ST①アイテール | |
33 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+327枚 |
61 | ST②カリギュラ | |
73 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
90 | ST③テスカトリポカ | |
100 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+237枚 |
125 | ST④ハンニバル | |
159 | 神を喰らえ(壱式) |
+250枚 |
183 | ST⑤アイテール | |
218 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+215枚 |
243 | ST⑥ヴィーナス | |
254 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
272 | ST⑦逆鱗ハンニバル討伐戦 | |
333 | 勝利 | |
334 | リザレクションゲート | |
392 | リザレクションゲート終了 | 黄色まで |
393 | 上位ST「漆黒の捕喰者」 | |
401 | ST⑧ハンニバル | |
413 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
433 | ST⑨アイテール | 敗北 |
475 | ST終了 | 獲得:1045枚 終了画面:アリサ |
244 | CZ「アラガミ防衛戦」 | 高確チャンス目 |
355 | CZ「殲滅モード」 | バカンス中弱チェリー? |
483 | WIN | 契機:規定G数 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
11 | ST①ヴィーナス | |
19 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
36 | ST②アイテール | |
71 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
90 | ST③ヴィーナス | 敗北 |
118 | ST終了 | 獲得:283枚 終了画面:キャラなし |
83 | CZ「アラガミ防衛戦」 | 高確チャンス目 |
93 | WIN | 契機:CZ成功 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
12 | ST①アイテール | オーバーキル |
44 | 神機覚醒 |
+390枚 |
86 | ST②カリギュラ | 敗北 |
114 | ST終了 | 獲得:260枚 終了画面:ソーマ |
300 | CZ「アラガミ防衛戦」 | 高確チャンス目 |
310 | WIN | 契機:CZ成功 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
11 | ST①ハンニバル | 敗北 |
43 | ST終了 | 終了画面:サクヤ |
96 | CZ「アラガミ防衛戦」 | スイカ? |
106 | WIN | 契機:CZ成功 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
13 | ST①ヴィーナス | |
47 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+223枚 |
67 | ST②アイテール | |
89 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
100 | ST③ヴィーナス | |
133 | ST終了 | 獲得:260枚 終了画面:アリサ |
133 | WIN | 契機:規定G数 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
12 | ST①アイテール | |
45 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
63 | ST②ツクヨミ | |
76 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+229枚 |
97 | ST③ハンニバル | |
130 | ST終了 | 獲得:300枚 終了画面:コウタ |
332 | WIN | 契機:規定G数 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
12 | ST①テスカトリポカ | |
40 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
63 | ST②ハンニバル | |
77 | 神を喰らえ(壱式) |
+250枚 |
100 | ST③ツクヨミ | |
120 | 神を喰らえ(壱式) |
+400枚(スイカ) |
166 | ST④カリギュラ | 敗北 |
209 | ST終了 | 獲得:618枚 終了画面:ソーマ |
133 | WIN | 契機:規定G数 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
15 | ST①ハンニバル | |
29 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
46 | ST②アイテール | |
57 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
80 | ST③カリギュラ | 敗北 |
136 | ST終了 | 獲得:290枚 終了画面:キャラなし 銅トロフィー出現 |
145 | CZ「アラガミ防衛戦」 | チャンス目 |
332 | WIN | 契機:規定G数 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
11 | ST①ハンニバル | |
41 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+214枚 |
62 | ST②アイテール | |
94 | ST終了 | 獲得:156枚 終了画面:キャラなし |
164 | ヤメ |
設定6 実戦データ③
スランプグラフ
所感
■ライターIの所感
初当り2回が両方とも神チェリー(内1回はフリーズ)と、これぞ「神を喰らった」と言える実戦となりました。
プレミアムAT「神堕(かみおち)」も体験できましたが、510枚の約90%ループと、噂に違わぬとんでもない神性能でございました……。
正直“設定6である必要は皆無の実戦”となってしまいましたが、本機のポテンシャルの高さをわかっていただけるのではないでしょうか。続きはホールで存分に楽しみたいと思います。
G数/収支データ
G数データ | |
総回転数 | 2220G |
通常ゲーム数 | 1199G |
ATゲーム数(ST中も含む) | 1021G |
※準備中はATゲーム数に含む
設定6 収支データ | |
投資 | 850枚 |
獲得 | 4728枚 |
差枚数 | +3878枚 |
通常時データ
通常時データ | |
CZ「アラガミ防衛戦」 | 1回 (1/1199.0) |
CZ「殲滅モード」 | 2回 (1/599.5) |
「アラガミバースト」初当り | 2回 (1/599.5) |
※初当り/CZ確率は通常時の全G数を対象とした確率
初当り契機 | ||
CZ成功 | 0回 | |
規定G数 契機 |
100G | 0回 |
200G | 0回 | |
300G | 0回 | |
450G | 0回 | |
600G 以降 |
0回 | |
その他 | 2回 | |
初当り合計 | 2回 |
AT中データ
AT中各種データ | |
アラガミ交戦 (逆鱗ハンニバルを除く) (上位AT中も含む) |
16回 |
神を喰らえ | 1回 |
神機覚醒 | 2回 |
フェンリルファング | 0回 |
逆鱗ハンニバル討伐戦 | 0回 |
リザレクションゲート | 0回 |
漆黒の捕喰者 | 1回 |
神堕(かみおち) | 1回 |
対戦アラガミデータ
ハンニバル | アイテール | ヴィーナス |
4回 |
3回 |
3回 |
ツクヨミ | カリギュラ | テスカトリポカ |
1回 |
2回 |
2回 |
ディアウス・ピター | アマテラス | |
1回 |
0回 |
示唆要素!?データ
AT終了画面 | ||
キャラなし | コウタ | アリサ |
1回 |
0回 |
0回 |
ソーマ | サクヤ | |
1回 |
0回 |
※終了画面の種類は取材全体で確認できたもののみを記載
※別日取材のためボイスのデータはなし
実戦データ詳細
※AT当選時/ST終了時にゲーム数をリセット
※AT準備中及びAT中/ST中はピンク色で表記
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
137 | 神チェリー | ▲いきなりの神チェリー降臨! |
143 | WIN | 契機:神チェリー |
0 | アラガミバースト |
中段揃い |
13 | ST①ヴィーナス | |
29 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+250枚 |
52 | ST②ハンニバル | |
65 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+283枚 |
94 | ST③アイテール | |
105 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
125 | ST④ヴィーナス | |
135 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
153 | ST⑤テスカトリポカ | |
177 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
199 | ST⑥ハンニバル | |
230 | ST終了 | 獲得:865枚 終了画面:ソーマ |
36 | CZ「アラガミ防衛戦」 | ? |
140 | CZ「殲滅モード」 | チャンス目 |
455 | CZ「殲滅モード」 | ? |
900 | ロングフリーズ WIN |
契機:変換神チェリー ▲変換神チェリーから ロングフリーズ炸裂! |
0 | 神堕① |
+510枚 |
44 | メーターMAX | +100枚 |
59 | 神堕② | +510枚 |
104 | 神堕③ | +510枚 |
165 | 神堕④ | +510枚 |
211 | 神堕⑤ | +510枚 |
249 | メーターMAX | +100枚 |
261 | 神堕⑥ | +510枚 |
306 | 神堕⑦ | +510枚 |
338 | メーターMAX | +100枚 |
339 | エンディング | ▲あっさりとエンディング到達! |
352 | 上位ST「漆黒の捕喰者」 | |
384 | ST①ディアウス・ピター | オーバーキル |
385 | 神機覚醒 |
+570枚 ▲シオカットインから+570枚! |
425 | ST②ハンニバル | |
435 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
456 | ST③カリギュラ | |
465 | 神を喰らえ(パニッシャー) |
+500枚 (チェリー) |
518 | ST④テスカトリポカ | オーバーキル |
541 | 神機覚醒 |
+240枚 |
570 | ST⑤ツクヨミ | |
590 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
607 | ST⑥ハンニバル | |
631 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
650 | ST⑦アイテール | |
669 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
685 | ST⑧ヴィーナス | |
702 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
729 | ST⑨アイテール | |
753 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+239枚 |
771 | ST⑩カリギュラ | |
791 | ST終了 | 獲得:4945枚 終了画面:キャラなし ▲一撃4945枚! |
156 | ヤメ |
設定4 実戦データ
スランプグラフ
※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです
所感
■編集部Rの所感
いきなりの神チェリー降臨からスタートし、CZ成功率がとても良好。中盤には念願の上位STにも当選し、全く不安の無い展開で快勝となりました。
“純増約9.0枚の直AT”と聞いて若干恐々としておりましたが、初当りも軽めで、ST中はリプレイでも十分継続に期待できるのが好印象。もちろん大量上乗せの特化ゾーンや上位STの夢もふんだんに用意されており、ミドルスペックの最高峰の名に相応しい仕上がりと感じます。
初代を打ち込んだ身としては、AT中は初代のストーリーも選択で楽しめるのも良いですね。
設定差的に感じた点としては、設定6の①②のデータでは規定ゲーム数での当選が目立っていたのに対し、私の台では規定ゲーム数での当選が1回のみという結果となりました。たまたまの可能性もありますが、実際にホールで打つ際は確率だけでなく“当選契機”も注視していきたいところですね。
G数/収支データ
G数データ | |
総回転数 | 3382G |
通常ゲーム数 | 1745G |
ATゲーム数(ST中も含む) | 1637G |
※準備中はATゲーム数に含む
設定6 収支データ | |
投資 | 500枚 |
獲得 | 1886枚 |
差枚数 | +1386枚 |
小役データ
小役確率 | |
弱チェリー | 26回 (1/130.1) |
スイカ | 42回 (1/80.5) |
チャンス目 | 23回 (1/147.0) |
強チェリー | 2回 (1/1691.0) |
昇格強チェリー | 1回 (1/3382.0) |
神チェリー | 1回 (1/3382.0) |
昇格神チェリー | 0回 (-) |
通常時データ
通常時データ | |
CZ「アラガミ防衛戦」 | 6回 (1/290.8) |
CZ「殲滅モード」 | 2回 (1/872.5) |
「アラガミバースト」初当り | 8回 (1/218.1) |
※初当り/CZ確率は通常時の全G数を対象とした確率
初当り契機 | ||
CZ成功 | 6回 | |
規定G数 契機 |
100G | 1回 |
200G | 0回 | |
300G | 0回 | |
450G | 0回 | |
600G 以降 |
0回 | |
その他 | 1回 | |
初当り合計 | 8回 |
AT中データ
AT中各種データ | |
アラガミ交戦 (逆鱗ハンニバルを除く) (上位AT中も含む) |
30回 |
神を喰らえ | 20回 |
神機覚醒 | 2回 |
フェンリルファング | 0回 |
逆鱗ハンニバル討伐戦 | 1回 |
リザレクションゲート | 1回 |
漆黒の捕喰者 | 1回 |
神堕(かみおち) | 0回 |
対戦アラガミデータ
ハンニバル | アイテール | ヴィーナス |
8回 |
4回 |
7回 |
ツクヨミ | カリギュラ | テスカトリポカ |
6回 |
0回 |
4回 |
ディアウス・ピター | アマテラス | |
1回 |
0回 |
示唆要素!?データ
ストーリーパート終了時タッチ時 ボイス出現回数 |
|
ボイス | 回数 |
コウタ「一緒にバガラリー見ようぜ!」 | 8回 |
アリサ「側面、後方共ににクリアです」 | 11回 |
ヒバリ「私にもお役に立てる事があるはずです」 | 4回 |
サクヤ「私は、私のやるべきことをしなくちゃね」 | 4回 |
ソーマ「思い出ってのは、悪いことばかりでもないんだな」 | 4回 |
レン「貴方はそのアラガミを殺せますか?」 | 2回 |
※ボイスの種類は取材全体で確認できたもののみを記載
AT終了画面 | ||
キャラなし | コウタ | アリサ |
4回 |
1回 |
1回 |
ソーマ | サクヤ | |
1回 |
1回 |
※終了画面の種類は取材全体で確認できたもののみを記載
ケロットトロフィー | |
銅トロフィー | 2回 |
※個人で出現したもののみを記載
実戦データ詳細
※AT当選時/ST終了時にゲーム数をリセット
※AT準備中及びAT中/ST中はピンク色で表記
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
134 | 神チェリー | ▲いきなりの神チェリー降臨! |
139 | WIN | 契機:神チェリー |
0 | アラガミバースト |
右下り |
10 | ST①ツクヨミ | |
17 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+215枚 |
38 | ST②テスカトリポカ | |
61 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
81 | ST③ヴィーナス | |
86 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
108 | ST④ハンニバル | |
119 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
108 | ST⑤アイテール | |
149 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+235枚 |
180 | ST⑥ヴィーナス | |
213 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
231 | ST⑦ツクヨミ | 敗北 |
272 | ST終了 | 獲得:920枚 終了画面:コウタ 銅トロフィー出現 |
20 | CZ「アラガミ防衛戦」 | チャンス目 |
23 | WIN | 契機:CZ成功 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
15 | ST①アイテール | |
52 | 神を喰らえ(壱式) |
+300枚(チャンス目) |
76 | ST②ハンニバル | |
97 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
118 | ST③アイテール | 敗北 |
150 | ST終了 | 獲得:313枚 終了画面:サクヤ |
200 | CZ「アラガミ防衛戦」 | 高確チャンス目 |
210 | WIN | 契機:CZ成功 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
13 | ST①テスカトリポカ | |
50 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+232枚 |
77 | ST②ヴィーナス | 敗北 |
108 | ST終了 | 獲得:133枚 終了画面:アリサ 銅トロフィー出現 |
257 | CZ「アラガミ防衛戦」 | 高確チャンス目 |
266 | WIN | 契機:CZ成功 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
13 | ST①ハンニバル | |
50 | ST終了 | 終了画面:キャラなし |
151 | CZ「アラガミ防衛戦」 | 高確スイカ 失敗 |
295 | CZ「アラガミ防衛戦」 | 弱チェ or スイカ 失敗 |
490 | CZ「殲滅モード」 | 超高確中チャンス目 |
511 | WIN | 契機:CZ成功 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
13 | ST①ツクヨミ | |
55 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+248枚 |
83 | ST②テスカトリポカ | |
121 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+230枚 |
142 | ST③ハンニバル | |
158 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
181 | ST④ヴィーナス | |
219 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
241 | ST⑤ディアウス・ピター | 選択前Gでチャンス目 オーバーキル勝利 |
258 | 神機覚醒 |
+510枚 |
320 | ST⑥逆鱗ハンニバル討伐戦 | (突入時の獲得:1022枚) |
330 | 勝利 | オーバーキル |
331 | リザレクションゲート | ▲オーバーキルで緑スタート! |
425 | リザレクションゲート終了 | 緑まで |
433 | 上位ST「漆黒の捕喰者」 | |
435 | ST⑦ヴィーナス | |
463 | 神を喰らえ(パニッシャー) |
+400枚 |
499 | ST⑧ハンニバル | |
540 | ST終了 | 獲得:1223枚 終了画面:キャラなし |
148 | CZ「アラガミ防衛戦」 | 高確チャンス目 |
152 | WIN | |
0 | アラガミバースト |
右上り |
15 | ST①ハンニバル | |
38 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
56 | ST②テスカトリポカ | |
82 | ST終了 | 獲得:210枚 終了画面:ソーマ |
132 | WIN | 規定G数 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
15 | ST①ヴィーナス | オーバーキル |
40 | 神機覚醒 |
+260枚 |
81 | ST②ツクヨミ | |
104 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
125 | ST③ヴィーナス | |
161 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
184 | ST④ハンニバル | |
220 | 神を喰らえ(ミズチ) |
+210枚 |
242 | ST⑤ツクヨミ | |
276 | ST終了 | 獲得:647枚 終了画面:キャラなし |
306 | CZ「殲滅モード」 | チャンス目 |
311 | WIN | 契機:CZ成功 |
0 | アラガミバースト |
右上り |
18 | ST①ツクヨミ | |
27 | 神を喰らえ(壱式) |
+200枚 |
49 | ST②ハンニバル | |
63 | 神を喰らえ(パニッシャー) |
+750枚 ▲チャンス目で750枚 |
128 | ST③アイテール | |
159 | ST終了 | 獲得:724枚 終了画面:キャラなし |
1 | ヤメ |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
GOD EATER™️Series & ©Bandai Namco Entertainment Inc.
©Bandai Namco Sevens Inc.
©SEVENLEAGUE ©YAMASA NEXT