通常時のシステム
特徴 |
・1G=1歩以上進行 |
・小Vベルやレア役で歩数加算抽選+一騎駆けアイコン獲得抽選 |
・規定歩数到達で前兆ステージへ |
通常ステージ
通常ステージ |
伊達ステージ
|
真田ステージ
|
前田ステージ
|
一騎駆けアイコン
白 |
青 |
緑 |
赤 |
5歩以上 |
10歩以上 |
30歩以上 |
50歩以上 |
特徴 |
・小Vベルやレア役で獲得抽選 |
・アイコンの色に応じて歩数を加算 |
・前兆ステージ突入後に放出 |
・サブ液晶で確認が可能 |
歩数高確
突入契機 |
・リプレイ成立の一部 |
性能 |
・歩数加算性能が大幅アップ! |
リプレイ入賞時の歩数高確移行抽選
特徴 |
・リプレイ入賞時に歩数高確状態への移行抽選を行う |
・10G保証後、転落抽選を行う(平均20G滞在) |
通常滞在時 |
設定 |
移行先 |
通常 |
高確 |
超高確 |
1 |
98.0% |
2.0% |
– |
2 |
97.7% |
2.3% |
– |
3 |
96.9% |
3.1% |
– |
4 |
96.1% |
3.9% |
– |
5 |
96.1% |
3.9% |
– |
6 |
96.1% |
3.9% |
– |
高確滞在時 |
設定 |
移行先 |
通常 |
高確 |
超高確 |
1 |
– |
96.1% |
3.9% |
2 |
– |
94.1% |
5.9% |
3 |
– |
92.2% |
7.8% |
4 |
– |
88.3% |
11.7% |
5 |
– |
88.3% |
11.7% |
6 |
– |
88.3% |
11.7% |
超高確滞在時 |
設定 |
移行先 |
通常 |
高確 |
超高確 |
1-6 |
– |
– |
100% |
リプレイ入賞時の歩数高確当選煽り演出
特徴 |
・リプレイ入賞時にナビランプとバックランプが発生すれば歩数高確当選のチャンス |
光り方 |
期待度 |
【チャンス】
通常パターンの消灯後に、
全点灯の点滅フラッシュが発生 |
通常中:68.2%
高確中:90.2% |
【大チャンス】
通常パターンのフラッシュと同様だが
より激しくフラッシュする |
通常中:100%
高確中:100% |
※チャンス:通常パターンよりもより激しめなフラッシュ+リール上のナビ枠も白点滅で同時にフラッシュ
※大チャンス:リール上のナビ枠がピンク色点滅で同時にフラッシュする
リプレイ入賞時の歩数高確煽り前兆G数
特徴 |
・歩数高確以降の当否に応じて前兆G数抽選を行う |
低確中 |
前兆G数 |
ガセ |
高確へ |
なし |
98.8% |
– |
1G |
– |
9.7% |
2G |
1.2% |
38.7% |
3G |
– |
51.6% |
歩数高確中 |
前兆G数 |
ガセ |
高確へ |
なし |
99.6% |
– |
1G |
– |
3.1% |
2G |
0.4% |
19.1% |
3G |
– |
77.8% |
戦火ゾーン
突入契機 |
・単騎特攻失敗後 |
性能 |
・歩数メーター上に発生する可能性あり |
・上位モードでの当選チャンスを示唆 |
・出現位置は以下の4箇所、発生した位置によって期待度や恩恵が変化する
└850~949歩/650~749歩/450~549歩/250~349歩 |
戦火ゾーン発生箇所
種別 |
歩数 |
戦火1 |
250~349歩 |
戦火2 |
450~549歩 |
戦火3 |
650~749歩 |
戦火4 |
850~949歩 |
戦火ゾーン発生箇所別のモード&恩恵の示唆
示唆 |
戦火1 |
戦火2 |
戦火3 |
戦火4 |
モードA |
25.0% |
26.8% |
– |
– |
モードB |
22.1% |
28.3% |
– |
– |
モードC |
49.5% |
42.7% |
– |
– |
信長バトル以上 |
1.1% |
0.6% |
41.3% |
– |
ドクロポイントMAX |
2.3% |
1.6% |
58.7% |
100% |
戦火ゾーン発生時の当選期待度
当選 |
戦火1 |
戦火2 |
戦火3 |
戦火4 |
戦火ゾーン前
当選 |
43.0% |
47.0% |
79.5% |
78.1% |
戦火ゾーン中
当選 |
45.9% |
43.6% |
14.4% |
– |
※戦火1の場合:249歩以下が戦火前、250~349歩が戦火中となる
※数値等自社調査
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