AT直撃抽選:十字架3 | 十字架3
十字架3
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レア役成立時はチャンス演出の発生抽選を行う。
チャンス演出は1契機につき最大3個まで当選し、それぞれの演出でATの初当り抽選を行う。
チャンス演出
…ドラキュラミッション(DM)
…モンスターチャレンジ(MC)
…ツインチャンス(TC)
AT当選までの一例
①レア役成立時にチャンス演出の発生抽選
↓
②スイカでチャンス演出を2個ストック
※ここで契機役を元にAT抽選
(ストック1個目消費)
↓
③AT非当選
↓
④前兆を介してチャンス演出発生
↓
⑤チャンス演出失敗
※次のレバーオンで契機役を元にAT抽選
(ストック2個目消費)
↓
⑥前兆を介してチャンス演出発生
↓
⑦AT当選(演出成功)
※もしAT当選時にチャンス演出のストックがあったら全て無くなる。
※ストック保有時のチャンス演出中に十字架が揃った場合は、十字架揃いでのストックを優先して放出する。
チャンス演出発生率/AT期待度
| 設定 | 発生率 | AT期待度 |
| 1 | 1/56.7 | 20.64% |
| 2 | 1/55.5 | 20.74% |
| 3 | 1/53.4 | 21.03% |
| 4 | 1/50.7 | 21.66% |
| 5 | 1/48.2 | 23.50% |
| 6 | 1/45.0 | 25.04% |
チャンス演出発生抽選
レア役成立時は、内部状態に応じてチャンス演出の発生抽選を行う。
十字架揃いなら必ずチャンス演出が発生する。
ドラキュラミッションに即突入するのがメインパターンだ。
※全設定共通
※以下の単位は%
状態/成立役別の当選率
| 小役 | 状態 | ||
| 低確 | 通常 | 高確 | |
| 共通ベル | 0.35 | 0.35 | 33.59 |
| スイカ | 3.13 | 20.31 | 100 |
| チェリー | 10.16 | 50.00 | 100 |
当選時のチャンス演出個数振り分け
下記の数値は十字架揃い以外での振り分け。
十字架揃い時は必ず1個となる。
高設定ほどチャンス演出が2個以上となる確率が高い。
※モンスターチャレンジ⇒ドラキュラミッションのパターンは、一つのチャンス演出とみなす
| 設定 | 1個 | 2個 | 3個 |
| 1 | 99.22 | 0.78 | 0.01 |
| 2 | 99.22 | 0.76 | 0.02 |
| 3 | 99.22 | 0.75 | 0.03 |
| 4 | 98.44 | 0.78 | 0.78 |
| 5 | 97.66 | 1.56 | 0.78 |
| 6 | 96.88 | 2.34 | 0.78 |
AT当選率
ATの初当りは、チャンス演出のストック放出時にストック契機役を参照して行っている。
※以下の単位は%
スイカ/チェリー成立時
| 設定 | 当選率 |
| 1 | 7.81 |
| 2 | 8.59 |
| 3 | 9.38 |
| 4 | 10.16 |
| 5 | 12.50 |
| 6 | 14.06 |
十字架シングル揃い時
| 設定 | 当選率 |
| 1-3 | 29.69 |
| 4 | 31.25 |
| 5 | 33.59 |
| 6 | 36.72 |
その他の小役
| 設定 | 当選率 |
| 1 | 7.81 |
| 2 | 8.59 |
| 3 | 9.38 |
| 4 | 10.16 |
| 5 | 12.50 |
| 6 | 14.06 |
チャンス演出発展までの前兆ゲーム数
レア役成立から発展までのゲーム数は以下の通り。
十字架揃い時は即発展となる。
※以下の単位は%
※全設定共通
| G数 | 振り分け |
| 3G | 6.25 |
| 4G | 6.25 |
| 5G | 15.63 |
| 6G | 15.63 |
| 7G | 25.00 |
| 8G | 31.25 |
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