初当りゲーム数分布

高設定ほど早い段階での当りに期待ができる。
設定1でも約6割が300G以内の当りに期待ができるぞ。

※以下の単位は%

G数 設定
1 2 3 4 5 6
0-99 32.39 33.20 34.56 37.44 39.84 43.29
100-199 16.69 17.68 18.57 20.36 22.35 23.74
200-299 13.00 13.55 13.84 14.51 15.09 15.11
300-399 9.12 8.99 9.05 8.82 8.33 7.47
400-499 7.00 6.86 6.84 6.05 5.36 4.34
500-599 5.39 5.22 4.94 4.32 3.51 2.67
600-699 3.84 3.70 3.33 2.73 2.03 1.42
700-799 3.08 2.86 2.55 1.90 1.37 0.86
800-899 2.21 1.99 1.71 1.22 0.80 0.44
900-999 1.79 1.56 1.31 0.86 0.51 0.28
1000-1099 5.50 4.40 3.30 1.78 0.80 0.38

バレットゾーン当選内訳

各契機役からのART「バレットゾーン」当選内訳は以下の通り。

実質的な出現率

設定 武偵
ミッション
チャレンジ
ミッション
ヒステリア
モード
1 1/478.81 1/1047.14 1/4063.05
2 1/449.34 1/1003.00 1/4094.46
3 1/428.03 1/883.33 1/4141.02
4 1/353.78 1/824.07 1/4230.07
5 1/296.70 1/828.82 1/4212.19
6 1/247.83 1/732.44 1/4326.35
設定 ロングフリーズ 天井
1 1/59895.98 1/54178.56
2 1/57737.26 1/63854.13
3 1/65380.26 1/79010.67
4 1/62362.26 1/126846.31
5 1/66028.73 1/243653.90
6 1/58811.70 1/443206.30

内訳

武偵ミッションとチャレンジミッションからの初当りが約9割を占めている。

※以下の単位は%

設定 武偵
ミッション
チャレンジ
ミッション
ヒステリア
モード
1 62.82 28.72 7.40
2 63.59 28.49 6.98
3 62.50 30.29 6.46
4 65.73 28.22 5.50
5 69.73 24.96 4.91
6 71.41 24.16 4.09
設定 ロングフリーズ 天井
1 0.50 0.56
2 0.49 0.45
3 0.41 0.34
4 0.37 0.18
5 0.31 0.08
6 0.30 0.04

※数値等自社調査
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