ART「バレットゾーン」初当り関連:パチスロ緋弾のアリア | パチスロ緋弾のアリア
最終更新日
初当りゲーム数分布
高設定ほど早い段階での当りに期待ができる。
設定1でも約6割が300G以内の当りに期待ができるぞ。
※以下の単位は%
G数 | 設定 | |||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
0-99 | 32.39 | 33.20 | 34.56 | 37.44 | 39.84 | 43.29 |
100-199 | 16.69 | 17.68 | 18.57 | 20.36 | 22.35 | 23.74 |
200-299 | 13.00 | 13.55 | 13.84 | 14.51 | 15.09 | 15.11 |
300-399 | 9.12 | 8.99 | 9.05 | 8.82 | 8.33 | 7.47 |
400-499 | 7.00 | 6.86 | 6.84 | 6.05 | 5.36 | 4.34 |
500-599 | 5.39 | 5.22 | 4.94 | 4.32 | 3.51 | 2.67 |
600-699 | 3.84 | 3.70 | 3.33 | 2.73 | 2.03 | 1.42 |
700-799 | 3.08 | 2.86 | 2.55 | 1.90 | 1.37 | 0.86 |
800-899 | 2.21 | 1.99 | 1.71 | 1.22 | 0.80 | 0.44 |
900-999 | 1.79 | 1.56 | 1.31 | 0.86 | 0.51 | 0.28 |
1000-1099 | 5.50 | 4.40 | 3.30 | 1.78 | 0.80 | 0.38 |
バレットゾーン当選内訳
各契機役からのART「バレットゾーン」当選内訳は以下の通り。
実質的な出現率
設定 | 武偵 ミッション |
チャレンジ ミッション |
ヒステリア モード |
1 | 1/478.81 | 1/1047.14 | 1/4063.05 |
2 | 1/449.34 | 1/1003.00 | 1/4094.46 |
3 | 1/428.03 | 1/883.33 | 1/4141.02 |
4 | 1/353.78 | 1/824.07 | 1/4230.07 |
5 | 1/296.70 | 1/828.82 | 1/4212.19 |
6 | 1/247.83 | 1/732.44 | 1/4326.35 |
設定 | ロングフリーズ | 天井 |
1 | 1/59895.98 | 1/54178.56 |
2 | 1/57737.26 | 1/63854.13 |
3 | 1/65380.26 | 1/79010.67 |
4 | 1/62362.26 | 1/126846.31 |
5 | 1/66028.73 | 1/243653.90 |
6 | 1/58811.70 | 1/443206.30 |
内訳
武偵ミッションとチャレンジミッションからの初当りが約9割を占めている。
※以下の単位は%
設定 | 武偵 ミッション |
チャレンジ ミッション |
ヒステリア モード |
1 | 62.82 | 28.72 | 7.40 |
2 | 63.59 | 28.49 | 6.98 |
3 | 62.50 | 30.29 | 6.46 |
4 | 65.73 | 28.22 | 5.50 |
5 | 69.73 | 24.96 | 4.91 |
6 | 71.41 | 24.16 | 4.09 |
設定 | ロングフリーズ | 天井 |
1 | 0.50 | 0.56 |
2 | 0.49 | 0.45 |
3 | 0.41 | 0.34 |
4 | 0.37 | 0.18 |
5 | 0.31 | 0.08 |
6 | 0.30 | 0.04 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校
コンテンツリスト