PAナムココレクション2 スイートゲームver.|電サポ中の大当り・獲得出玉・当選時の振り分け・消化後の移行先
最終更新日
超ナムコレボーナス
10R大当り。
消化後は「超ナムコフェス」に突入する。
ナムコレボーナス 並
4R大当り。
消化中にラウンド加算演出が発生し7Ror10R大当りに昇格の可能性あり。
消化後は「ナムコフェス」or「超ナムコフェス」に突入する。
注目ポイント
V入賞時に“1UP”を獲得すると次回大当りが濃厚に!?
消化中に出現する観客キャラが全て同一なら、ラウンド数の昇格が濃厚となる。
観客キャラ | 法則 |
すべて男キャラ(青) | 7R大当り以上濃厚 |
すべて女キャラ(ピンク) | 10R大当り濃厚 |
当選時の振り分け
電チュー入賞時(特図2)
ラウンド | 電サポ | 払い出し個数 (実獲得個数) |
振り分け |
10R大当り | 200回 | 約730個 (約630個) |
35.0% |
7R大当り | 200回 | 約490個 (約420個) |
3.0% |
7R大当り | 6回 | 約490個 (約420個) |
20.0% |
4R大当り | 200回 | 約250個 (約210個) |
2.0% |
4R大当り | 6回 | 約250個 (約210個) |
40.0% |
ナムコチャレンジ中(特図2/残保留抽選)
ラウンド | 電サポ | 払い出し個数 (実獲得個数) |
振り分け |
10R大当り | 200回 | 約730個 (約630個) |
35.0% |
7R大当り | 200回 | 約490個 (約420個) |
23.0% |
4R大当り | 200回 | 約250個 (約210個) |
42.0% |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
©BANDAI NAMCO Sevens Inc.
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
コンテンツリスト