PAナムココレクション2 スイートゲームver.|電サポ中の大当り・獲得出玉・当選時の振り分け・消化後の移行先
PAナムココレクション2 スイートゲームver.
							最終更新日
							
						
超ナムコレボーナス


10R大当り。
消化後は「超ナムコフェス」に突入する。
ナムコレボーナス 並

4R大当り。
消化中にラウンド加算演出が発生し7Ror10R大当りに昇格の可能性あり。
消化後は「ナムコフェス」or「超ナムコフェス」に突入する。
注目ポイント

V入賞時に“1UP”を獲得すると次回大当りが濃厚に!?

消化中に出現する観客キャラが全て同一なら、ラウンド数の昇格が濃厚となる。
| 観客キャラ | 法則 | 
| すべて男キャラ(青) | 7R大当り以上濃厚 | 
| すべて女キャラ(ピンク) | 10R大当り濃厚 | 
当選時の振り分け
電チュー入賞時(特図2)
| ラウンド | 電サポ | 払い出し個数 (実獲得個数) | 振り分け | 
| 10R大当り | 200回 | 約730個 (約630個) | 35.0% | 
| 7R大当り | 200回 | 約490個 (約420個) | 3.0% | 
| 7R大当り | 6回 | 約490個 (約420個) | 20.0% | 
| 4R大当り | 200回 | 約250個 (約210個) | 2.0% | 
| 4R大当り | 6回 | 約250個 (約210個) | 40.0% | 
ナムコチャレンジ中(特図2/残保留抽選)
| ラウンド | 電サポ | 払い出し個数 (実獲得個数) | 振り分け | 
| 10R大当り | 200回 | 約730個 (約630個) | 35.0% | 
| 7R大当り | 200回 | 約490個 (約420個) | 23.0% | 
| 4R大当り | 200回 | 約250個 (約210個) | 42.0% | 
					※数値等自社調査
					※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
				
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.©BANDAI NAMCO Sevens Inc.©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
関連機種
					
					
					
				コンテンツリスト