P宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE- LIGHT Ver. - 信頼度・ボーダー・保留
P宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE- LIGHT Ver.
							最終更新日
							
						
更新履歴

| メーカー | Bisty(ビスティ) | 
| 導入日 | 2023年2月6日 | 
| タイプ | 一種二種混合機 / 甘デジ / 遊タイム | 
| 型式名 | P宇宙戦艦ヤマト2202 ONLY ONE YR | 
機種概要
        ビスティから「P宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE- LIGHT Ver.」が登場。
        スペックは大当り確率1/89.9の一種二種混合機で、RUSHへは初回大当りの約51%で突入する。
        RUSH獲得時の大半で突入する「超波動RUSH」の継続率は約88%で、大当りの種類に応じて移行先が変化するループタイプのフローを採用。
        高い継続率と1回転で決着するゲーム性によって、爽快な消化を生みだしている。
      
        さらに本機は、10R大当り当選後に突入する上位RUSH『金ヤマトRUSH』を搭載。
        本状態単体のループ率は約72%だが、ループから漏れた際は超波動RUSHへ移行するためトータルの継続率は約91%※1。
        まるでRUSHを“ストック”しているような感覚で消化を行うことが可能だ。
      
※1 超波動RUSH継続率と金ヤマトRUSH継続率の合算値
    スペック
| スペック | 数値 | ||
| 大当り 確率  | 
            通常時 | 1/89.9 | |
| RUSH突入率 | 約51%※1 | ||
| RUSH 継続率  | 
            超波動 RUSH  | 
            約88% | |
| 金ヤマト RUSH  | 
            約72% | ||
| トータル継続率 | 約91%※2 | ||
| 賞球数 | 1&2&3&7 | ||
| ラウンド | 10R/8R/6R/4R/3R/2R | ||
| ラウンド中 カウント  | 
            10カウント | ||
| 遊タイム | 超波動RUSH突入※3 【大当り間255回消化で発動】  | 
          ||
| 払い出し個数 (実獲得個数)  | 
            10R | 約700個 (約600個)  | 
          |
| 8R | 約560個 (約480個)  | 
          ||
| 6R | 約420個 (約360個)  | 
          ||
| 4R | 約280個 (約240個)  | 
          ||
| 3R | 約210個 (約180個)  | 
          ||
| 2R | 約140個 (約120個)  | 
          ||
当選時の振り分け
ヘソ入賞時(特図1)
| ラウンド | 移行先 | 払い出し個数 (実獲得個数)  | 
              振り分け | 
| 10R大当り | 金ヤマトRUSH | 約700個 (約600個)  | 
              約1% | 
| 2R大当り | 超波動RUSH | 約140個 (約120個)  | 
              約50% | 
| 2R大当り | 通常時 | 約140個 (約120個)  | 
              約49% | 
電チュー入賞時(特図2)
超波動RUSH中
| ラウンド | 移行先 | 払い出し個数 (実獲得個数)  | 
              振り分け | 
| 10R大当り | 金ヤマトRUSH | 約700個 (約600個)  | 
              約5% | 
| 8R大当り | 超波動RUSH | 約560個 (約480個)  | 
              約83% | 
| 6R大当り | 超波動RUSH | 約420個 (約360個)  | 
            |
| 4R大当り | 超波動RUSH | 約280個 (約240個)  | 
            |
| 3R大当り | 超波動RUSH | 約210個 (約180個)  | 
            |
| 2R大当り | 超波動RUSH | 約140個 (約120個)  | 
            |
| 3R大当り | 通常時 | 約210個 (約180個)  | 
              約12% | 
金ヤマトRUSH中
| ラウンド | 移行先 | 払い出し個数 (実獲得個数)  | 
              振り分け | 
| 10R大当り | 金ヤマトRUSH | 約700個 (約600個)  | 
              約72% | 
| 8R大当り | 金ヤマトRUSH | 約560個 (約480個)  | 
            |
| 6R大当り | 金ヤマトRUSH | 約420個 (約360個)  | 
            |
| 4R大当り | 金ヤマトRUSH | 約280個 (約240個)  | 
            |
| 3R大当り | 金ヤマトRUSH | 約210個 (約180個)  | 
            |
| 2R大当り | 金ヤマトRUSH | 約140個 (約120個)  | 
            |
| 2R大当り | 超波動RUSH | 約140個 (約120個)  | 
              約28% | 
※液晶の指示に従わなかった場合、本来の性能を発揮しない可能性あり
      ※1 遊タイムからの突入は除く
        ※2 超波動RUSH継続率と金ヤマトRUSH継続率の合算値
        ※3 遊タイムの発動は大当り間で1回のみ
      
					※数値等自社調査
					※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
				
					
				
広告の下にリンクが続きます。
広告
関連機種
					
					
					
				コンテンツリスト
    
広告