ぱちんこ ウルトラマンタロウ2|ウルトラバトルボーナス 演出法則 モード共通演出 兄闘バトルモード 震拳バトルモード
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目次
モード共通演出
ウルトラバトルボーナスのオープニング映像が「6兄弟+ウルトラの父」だと、ラウンドバトル勝利濃厚!
※全モード共通
モード選択画面で同じモードが2つ出現すると、信頼度約90%!
※全モード共通
モード選択画面で同じモードが3つ出現すると、ラウンドバトル勝利濃厚!
※全モード共通
敵登場煽り時、ULTRAギミック周辺のランプが赤or虹色に変化すると、ラウンドバトル勝利濃厚!
※兄闘バトルor震拳バトル共通
敵登場煽り時、ZATメカ(コンドル&スワロー)が通過すると、チャンス怪獣(登場時・赤背景)が登場!?
※兄闘バトルor震拳バトル共通、★3.5以上の怪獣が登場
タロウが倒れた後に出現するボタンが金ボタンだと、復活大当り濃厚!
※兄闘バトルor震拳バトル共通
リザルト画面の「FIN」が「つづく」になっていると、復活大当り濃厚!
※全モード共通
兄闘バトルモード
敵フラッシュバック演出が発生し同じ敵のシルエットが2回続くと、ラウンドバトル勝利濃厚!
※ミニ怪獣が登場
敵登場時の期待度が★1or★5だと、ラウンドバトル勝利濃厚!
バトル中、ULTRAギミックが少し落下すると、ラウンドバトル勝利濃厚!
バトル開始時に歌が流れると、ラウンドバトル勝利濃厚!
敵の攻撃時、背景が発光していると、ラウンドバトル勝利濃厚!
敵の攻撃を受ける時、拳デバイスがバイブすると、ラウンドバトル勝利濃厚!
立ち上がれ連打発生時、連打音がいつもと違うと、ラウンドバトル勝利濃厚!
震拳バトルモード
同じ敵キャラが2回連続で登場すると、ラウンドバトル勝利濃厚!
※ミニ怪獣絡みは対象外。 例:【1回目】ミニテンペラー星人→【2回目】テンペラー星人など
※演出モードを跨いでの連続は対象外。 例:【1回目】兄闘モードのテンペラー星人→【2回目】震拳モードのテンペラー星人など
敵登場時の期待度が★5だと、ラウンドバトル勝利濃厚!
バトル開始時の「FIGHT」が「ファイト」になっていると、ラウンドバトル勝利濃厚!
バトル開始時に歌が流れると、ラウンドバトル勝利濃厚!
タロウのスワローキック時、背景に星が光ると、ラウンドバトル勝利濃厚!
怪獣の攻撃時、打撃音がいつもと違うと、ラウンドバトル勝利濃厚!
怪獣反撃後のボタン出現時、拳デバイスがバイブしていると、ラウンドバトル勝利濃厚!
▲【例】拳魂10ポイントから20ポイントへ
タロウのスワローキックで、拳魂が「10ポイント上昇」すると、ラウンドバトル勝利濃厚!
最終拳魂がゾロ目で停止すると、ラウンドバトル勝利濃厚!
最終拳魂ポイントが「78」で停止すると、ラウンドバトル勝利濃厚!
最終拳魂ポイントが「80以上」になると、ラウンドバトル勝利濃厚!
※数値等自社調査
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