スペック 数値
大当り
確率
通常時 1/319.7
幻闘
RUSH中
1/288.7
真・幻闘
RUSH中
1/70.7
RUSH突入率 約65.4%※1,2
RUSH継続率 約75.9%※1
賞球数 1&5&6&15
ラウンド 10R/6R
ラウンド中
カウント
10カウント
時短・電サポ 100回or400回or
1000回
払い出し個数
(実獲得個数)
10R 約1500個
(約1400個)
6R 約900個
(約840個)

当選時の振り分け

ヘソ入賞時(特図1)

ラウンド 移行先 払い出し個数
(実獲得個数)
振り分け
10R大当り 無双連撃
チャレンジ
時短1000回
約1500個
(約1400個)
5.0%
6R大当り 真・幻闘RUSH
時短100回
約900個
(約840個)
46.0%
6R大当り 幻闘RUSH
時短100回※3
約900個
(約840個)
49.0%

電チュー入賞時(特図2):(真・)幻闘RUSH中

大当り 移行先 払い出し個数
(実獲得個数)
振り分け
10R大当り 無双連撃
チャレンジ
時短1000回
約1500個
(約1400個)
約26%
10R大当り 真・幻闘RUSH
時短100回
約1500個
(約1400個)
約54%
ST回復 真・幻闘RUSH
時短100回
約20%

電チュー入賞時(特図2):無双連撃チャレンジ中

ラウンド 移行先 払い出し個数
(実獲得個数)
振り分け
10R大当り 無双連撃
チャレンジ
時短1000回
約1500個
(約1400個)
約33%
10R大当り 真・幻闘RUSH
時短100回
約1500個
(約1400個)
約67%
※1 V入賞またはc時短当選が条件
※2 幻闘RUSHでの引き戻しを含めた数値
※3 時短状態では時短400回を付与

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証KOU-423
©2010-2013 コーエーテクモゲームス
©Sammy