P真・北斗無双 第3章:真・幻闘RUSH概要、性能・当選時の振り分けなど
最終更新日
真・北斗無双BONUS消化後or幻闘決戦突破後に突入する電サポ10回の時短状態。
時短10回と残保留最大3個の計13回抽選で大当りを目指す。
RUSHは「無双闘舞」と「幻闘決戦」の2部構成。
「無双闘舞」は時短の1~9回転までを抽選。
消化システム「ゼロソニック」が発動し、高速消化で展開される。
消化中は全14種からなる「無双ミッション」発生で大当りのチャンス!一撃や連打などボタン演出を介して当否を告知する。
「無双闘舞」抜け後は「幻闘決戦」へ移行。
決戦BONUS後と同様に、時短1回と残保留最大3個の抽選で、「幻闘バトル」を介し当否を告知する。
上記2つをループするRUSHのトータル継続率は約90%!
爽快感の高い消化性能とシリーズ継承のバトル演出で、新しいゲームバランスを創出している。
当選時の振り分け
電チュー入賞時(特図2)※小当り経由時
ラウンド | 電サポ | 払い出し個数 (実獲得個数) |
振り分け |
10R大当り | 10回 | 約1200個 (約1100個) |
25.0% |
7R大当り | 10回 | 約810個 (約740個) |
25.0% |
4R大当り | 10回 | 約420個 (約380個) |
50.0% |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOO-411 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy
コンテンツリスト