【カスタム・モード】ワンパンマンパチンコ - ラッシュ・継続率
最終更新日
初回10R大当り消化後に突入する時短状態。
継続告知は大当り消化中に行われるため、突入=次回大当り濃厚となるのが特徴だ。
継続率は81%で、消化中大当りのすべてが1500個獲得の10R大当りと、強力かつ安定感のある出玉性能を、“大当りまで1回転”という爽快な消化で楽しむことが可能となっている。
消化中の演出
▲モード選択画面で天激ボタンを
プッシュすると“プレミアUPモード”に変更可能
継続の告知方法は4種の演出モードを任意に選択可能だ。
各モードの演出フロー
詳細はこちら
演出モード | ||||||
【激闘!サイタマVSボロスモード】 ボロスを撃破できればRUSH継続! |
||||||
【ヒーローバトルモード】 怪人撃破or敗北回避でRUSH継続!
|
||||||
【ワンパンカウントダウンモード】 3戦×3秒以内の怪人撃破でRUSH継続! |
||||||
【一撃告知モード】 告知発生でRUSH継続! “違和感”にも注目だ
|
注目ポイント
モードを問わず、7図柄揃いなら次回継続濃厚の“PREMIUM ONEPUNCH BONUS”を獲得!
当選時の振り分け
電チュー入賞時(特図2)
ラウンド | 移行先 | 払い出し個数 (実獲得個数) |
振り分け |
10R大当り | RUSH | 約1500個 (約1400個) |
81.0% |
10R大当り | 通常時 | 約1500個 (約1400個) |
19.0% |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部
コンテンツリスト