スペック 数値
大当り確率 低確率時 1/99.9
高確率時 1/35.4
確変割合 特図1 0.1%
特図2 100%
RUSH突入率 約30.6%(※1)
RUSH継続率 約87.8%
ST回数 64回
賞球数 1&4&10
ラウンド 10R/6R/4R/3R/2R
ラウンド中
カウント
10カウント
時短・電サポ 32回or64回or164回or298回or379回
遊タイム 379回(※2)
【低確率299回消化で発動】
払い出し個数
(実獲得個数)
10R 約1000個
(約900個)
6R 約600個
(約540個)
4R 約400個
(約360個)
3R 約300個
(約270個)
2R 約200個
(約180個)

当選時の振り分け

ヘソ入賞時(特図1)

ラウンド 電サポ 払い出し個数
(実獲得個数)
振り分け
10R確変 164回 約1000個
(約900個)
0.1%
3R通常 298回 約300個
(約270個)
0.1%
3R通常 32回 約300個
(約270個)
99.8%

電チュー入賞時(特図2)

ラウンド 電サポ 払い出し個数
(実獲得個数)
振り分け
10R確変 164回 約1000個
(約900個)
15.0%
6R確変 164回 約600個
(約540個)
5.0%
6R確変 64回 約600個
(約540個)
10.0%
4R確変 164回 約400個
(約360個)
10.0%
4R確変 64回 約400個
(約360個)
35.0%
2R確変 164回 約200個
(約180個)
2.0%
2R確変 64回 約200個
(約180個)
23.0%

※ST突入はV入賞が条件
※1 特図1の確変割合0.1%と時短32回の引き戻し率約30.4%の合算値(遊タイムと残保留での引き戻しを加味した場合は約34.9%)
※2 遊タイムの発動は大当り間で1回のみ

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,
©COAMIX 2007 版権許諾証YGZ-412
©Sammy