ダイナマイトキング無敵 - スペック・RUSH・突時短
最終更新日
スペック | 数値 | ||
通常時 | 小当り確率 | 1/304.8※1 | |
突時短 (C時短) 発動確率 |
1/127.3 | ||
天国RUSH 突入確率 |
1/189.7※2 | ||
右打ち中 | 小当り確率 | 1/17.6※1 | |
天国RUSH 転落確率 |
1/55.8 | ||
天国RUSH継続率 | 81.0% | ||
賞球数 | 3&1&4&1&15 | ||
ラウンド | 10R | ||
ラウンド中 カウント |
10カウント | ||
払い出し個数 (実獲得個数) |
10R | 約1500個 (約1400個) |
当選時の振り分け
ヘソ入賞時(特図1)
小当り経由の大当り当選時
ラウンド | 移行先 | 払い出し個数 (実獲得個数) |
振り分け |
10R大当り |
天国RUSH
実質次回小当り
(大当りor転落) まで継続 |
約1500個 (約1400個) |
100% |
突時短(C時短)当選時
移行先 | 振り分け |
怒りのダイナマイトチャンス
時短1回+残保留最大4個
|
100% |
電チュー入賞時(特図2)
ラウンド | 移行先 | 払い出し個数 (実獲得個数) |
振り分け |
10R大当り |
天国RUSH
実質次回小当り
(大当りor転落) まで継続 |
約1500個 (約1400個) |
100% |
※すべての大当りは特定領域への遊技球の通過が条件
※1 小当りV入賞確率
※2 小当り確率に突時短(C時短)発動時の引き戻し率約25.3%(時短1回+残保留4個)を含めた合算値
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©Daiichi
コンテンツリスト