本機は遊タイムを搭載しており、大当り間250回消化で電サポ380回の時短に突入する。
発動時の大当り期待度は約98%となるため、発動が近い回転数となった場合は到達まで遊技を続行することを推奨する。
時短380回+残保留4個での引き戻し率 |
約98% |
注目ポイント
「GALAXY RUSH(時短50回)」抜け後なら通常時を200回※1、「GALAXY RUSH(時短100回)」抜け後なら通常時を150回※1消化で遊タイムが発動!
本機は遊タイムを搭載しており、大当り間250回消化で電サポ380回の時短に突入する。
発動時の大当り期待度は約98%となるため、発動が近い回転数となった場合は到達まで遊技を続行することを推奨する。
時短380回+残保留4個での引き戻し率 |
約98% |
「GALAXY RUSH(時短50回)」抜け後なら通常時を200回※1、「GALAXY RUSH(時短100回)」抜け後なら通常時を150回※1消化で遊タイムが発動!
ラウンド | 電サポ | 払い出し個数 (実獲得個数) |
振り分け |
10R大当り | 100回 | 約1000個 (約900個) |
約75% |
2R大当り | 100回 | 約200個 (約180個) |
約25% |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©松本零士/零時社・東映アニメーション