本機は「遊タイム」を搭載しており、大当り後400回消化で発動する。
発動時は10カウントBATTLE突入濃厚となるため、発動が近い回転数となった場合は到達まで遊技を続行することを推奨する。

10カウントBATTLE継続率
約80%

※時短1回での継続率約55.3%×2回分の合算値

当選時の振り分け

電チュー入賞時(特図2)

ラウンド 電サポ 払い出し個数
(実獲得個数)
振り分け
10R大当り 2回 約1000個
(約900個)
50.0%
3R大当り 2回 約300個
(約270個)
50.0%

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©2005 雨宮慶太/Project GARO
©2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
©2011 「呀」雨宮慶太/東北新社
©2013 「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社
©2013 「絶狼」雨宮慶太/東北新社
©2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社
©2015 「媚空」雨宮慶太/東北新社
©2010-2016 雨宮慶太/東北新社
©2016 「絶狼」雨宮慶太/東北新社