初打ち初当り初2万枚!

ゾロ6さん/40代/男性

連続しての投稿をお許し下さい。こう調子が良いのは数年に1度あるか無いか、なもので...、出せる時に(笑)


 昨年末の打ち納めの際にパチンコライトミドルでの、まさかの50K損失敵討ちを果たすべく、年末年始連休最後の日に勝負です。

 この1年の良い流れを作るためにも非常に重きをおいている初打ち、インフィニット・ストラトスに戯れようかと思いましたが、満席で叶わず。相手に選んだのは最近調子の良い「プレミアムビンゴ」。

 ただし、正月早々に朝から並んでがっつくのも如何かと思い、心にゆとりを持って、意味不明ですが少し遅い10時25分に実戦開始。

 今日の実戦結果はこれより以下、AT中のみの内容になります。

 それは...、
 「初当りが閉店まで終わらなかったから」です。

 出だしから調子良く、334G、恐らくBINGO図柄揃いからの当選。時刻は10時46分。投資は14K!
 新年絶好調!

 2回継続し、継続3回目の赤7揃いの際、出てきました、セブンドリーーーム!
(掲載写真枚数が限られているので載せていません)

 継続示唆の色は緑色でしたが、見事14回継続し、「Hooah!」がまさかの3回!合計2000Gオーバーを獲得!



 ウム、なかなか良いぞ2016年。

 その後も「Hooah!」が止まりません。金色枠のカウントダウン7も出現し、「2016年一発目がまさかの万枚!」なんて調子に乗っていたら。

 ドドーン!今日イチ!いや、過去イチの「3222」が出現!...ビンゴが壊れた(笑)



 万枚どころか、一気に2万枚の大台にむけ夢が膨らみます。

 そこからさらにカウントダウンセブンで金枠が2回出現。どんだけの確率なんだというばかりの「Hooah!」の固め打ち!

 継続率も一番上(95%)でない?ってぐらい継続し続けます。継続率80%以上確定の歌は流れていましたが。

 余裕こいて打って閉店まで取りきれなかった前回の二の轍を踏まない、と強く心に決め、15時頃からブン回して頑張ったのですが、これまた終わってみれば閉店取りきれず。朝から並んで打ってれば...と悔やんでももう遅い。

 初打ちの初当りで、ビンゴが事故した結果は、自己最高を余裕で更新する2万5千枚と最高の結果。(写真では初当りは「RB」に表示されています)



 10時46分に始まった初夢は閉店までの12時間続き、今年一年のたたかいにむけ大きく弾みがつきました。

 おかげで今日の仕事始め、昨日の疲れでダレてます(汗)疲れましたが、楽しかった♪また投稿できるように頑張ります!

 それにしても、ビンゴのAT中の上乗せは皆無ですね。私だけ?打ち方が悪い?と悩んだ程です(笑)


>> ドキドキモード! [新しい記事]

この記事に関連するパチンコ・パチスロ機種

この記事に関連する記事

【一撃】パチスロ読者ブログのブログ記事