残り143枚からの夢、三度

ゾロ6さん/40代/男性

「秋に負け越し年末に競り勝つ」、そのためにも負けられないたたかい、「創業祭」の名前に惹かれ、本日の相手に選んだのは、「プレミアムビンゴ」です。

前作以上の荒さですが、数日前、フリーズを引いたにも関わらず、無念の最低保障333Gのリベンジをはかるべく勝負です。

創業祭とだけあって、多くの人で賑わう中、秘宝伝などの最新台に皆さんが行ってくれたおかげで楽々狙い台をゲット!

創業祭ですから、前日等の履歴は一切見ずに、「華の角台」で勝負。

しかし、スッキリしない展開が続きます。

投資は19Kでビンゴを打っている割には傷は浅いものの、出たり入ったり...の繰り返し。

せっかくHooah!しても、MAX333程度で、吸い込みも激しいこの台にかかれば、あっという間。

2000枚クラスを入ったり来たりに終始します。

でも設定はきっと良いハズ。初当りは軽いし、8回のAT終了画面で天空1回と大富豪2回が出現。スランプグラフは±0を境に大波小波(笑)

で...、次に当ったら移動を考えようかなーと思っていたら、まさかの800Gまで連れて行かれ、2000枚程のコインがストレートに持って行かれる羽目に。

この時間からキツイですが、天井にむけて追加投資の覚悟をした時でした。

...やっと当選。特に何を引いた訳でもなく、契機は不明ですが、850G。あー良かった。

残りコイン143枚。

高継続示唆の歌が流れましたが、疑いの目を持ちつつも、せめて単発は勘弁...、と願いを込めるも2回で終了...。

ガーン。不安的中。

しかし、通常時すぐにCZから引き戻しに成功。綱渡りのギリギリのたたかいが続きます。

約1000枚の獲得まで巻き返しましたその時でした。

継続確定で7揃いからのレバーオン、すると...。

セブンドリーム降臨!



それも、逆回転し続け...ボボボボボボボ、ボインレー!!!まで昇格。

あまりの出来事に興奮しすぎて、親の仇のごとく、レバーを叩き続けます。

気合が通じた(?)のか、見事19回継続にHooah!も2回、奇跡の1600Gスタート!

しかし、プレミアムビンゴ、AT中の上乗せが限りなく皆無。演出は色々あるのですがね(汗)

獲得枚数は5000枚を超えたものの、あっという間に、残り100Gを切ります。継続は確定していたので、次のHooah!に期待、と思っていたその時でした。

4回目の上乗せで「また33...」と思いきや。Hooah!降臨!

ここで今日イチの「1333!」



しかしこの時20時!焦って焦って、すべての演出をキャンセルし、ブン回します。こんな時は、普段のビンゴとは違い上乗せしまくる(笑)

すると聞いたことがない歌が流れはじめ、不安視していると、的中。AT終了後にセブンドリームが出てきました...。

「昼ご飯なんて食べに行くんじゃなかった...。」と悔やんでも、もう遅い。

結局、すべてを取りきれず閉店を迎えました。

そうは言っても、軽く万枚突破。今年3回目!



勝負所に選んだ日と台は間違っていませんでした。今年の収支も楽々プラスで終了ッス(^^)

設定は...。「6」と信じてますが、正直言って、ビンゴって良く分かりませんね。

設定関係無く、「セブンドリームかナナセグ狂ァッシュにぶち込んで、Hooah!する」...がすべてですよね(笑)

あー、楽しかった♪また、投稿できるように頑張ります!

[古い記事] 沖ドキ目指せ万枚 <<

>> 初打ち初当り初2万枚! [新しい記事]

この記事に関連するパチンコ・パチスロ機種

この記事に関連する記事

【一撃】パチスロ読者ブログのブログ記事