【第137回ガチノリ】見た目と印象の絡み

2015.10.28(水)投稿|ガチノリ

9月27日(日)一撃企画"ガチノリ"は「やすだ所沢店」に突撃してきました。

実戦人は私"しゅう"と相方"すがしょー"です。

ここ最近北斗強敵ばかり打っていたので、たまには他機種を攻めようかって気持ちが芽生えてきました。

でもねぇ、どうしても某ホール検索サイトで機種ラインナップ眺めてると、目についちゃうんです。

よく飽きずに毎日毎日同じ機種打てるよなって自分でも思うんですが、好きなもんは仕方ないですよね。

はい、そんなわけで今回も朝一はサミーの「パチスロ北斗の拳 強敵」から実戦開始。

徐々に設定差もわかってきたので、出玉なんかの"見た目"だけに惑わされずに台の挙動にも注目していきたいと思いますよ。

では、行って参ります。

どうやらハズレ台

パスワードを入力してマイスロも準備万端!

ゆっくりケンちゃんの御機嫌を伺いたいところだったのですが、最初の500Gで落ちたレア役は角チェリー1回(汗)

設定差のあるレア役は出現0ってことでどうにも不安な滑り出しです。

試行重ねてこそ信憑性が出てくる小役確率ですが、毎回納得いくまで回していてはお金がいくらあっても足りませんね。

引き際を考えながら続行していたのですが、まぁ、お隣の挙動が自分を萎えさせてくれる。

自分の足りない分を補うかのようにレア役が出現しています。

初当りも自分が1回当てたころには隣は4回目......挙動差有りすぎでしょ!!

結果、自分の台はハズレと判断、北斗強敵は諦めることにしました。

移動先は

移動先は北電子「ジャグラーガールズ」、選定理由は目の前で確率の良い台が空台になったから。

で、こちらはREG1回だけ引いてヤメ。

そして、島全体が元気に見えたMACY「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に移動です。



ここが駄目なら本日は敗色濃厚ってとこまで追い詰められていたのでなんとかお願いしたいところ、さぁどうでしょう?

前回も助けてもらった

たしか8月に突撃した時も最後はまどマギだった。

一撃のアクセスランキングでも常に上位につけていることから、力入れているホールさんが多いってことでしょうね。

自身、あまり打ち込んでこなかったので後悔している機種の1つです。

「もっと、打っときゃよかった~」ってね。

今回は詳しい"のーめん"ちゃんがレポーターだったので、演出面など指南して頂きながらの実戦。



解除に恵まれていた部分もありますが、とにかく天国移行が優秀でARTの残Gが全然減りません。

ボーナス間ハマってきたと思ったら、今度は時間遡行フリーズから大量上乗せ。



ワルプルギスの夜も複数回絡んでの大量獲得に成功です。



終わってみたら一撃3000枚含む4000枚overで実戦終了です。



北斗強敵とジャグラーガールズの投資分がありましたので大勝とまではいきませんでしたが、満足のいく結果となりました。

次回は朝からまどマギを攻めても良いかも知れません。

まぁ、調子に乗らない程度に頑張りますよ。

今回もありがとうございました。

■最終収支

項目 収支等
投資金額 37000円
換金額 88400円
収支 51400円
勝ち

一撃からのお知らせ!

アンケート実施します!



今回、9月27日(日)にやすだ所沢店で行われた「ガチノリ」に来て下さった皆様へのアンケートを実施中!

いただきましたご意見は取材店舗とシェアし、今後の一撃企画の充実に役立てます。

ええ、必ず役立てます!!
(一撃社長:パチスロライダー談)

更にご回答いただいた方の中から、抽選で3名様にプレゼント!!
↓↓↓
プレゼントつきアンケートに返答してみる



(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoca Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

この記事に関連する記事

カテゴリー一覧

月別記事一覧

2015年11月の記事一覧(5)

2015年10月の記事一覧(4)

2015年10月の記事一覧(4) 旧ブログ

2015年9月の記事一覧(6) 旧ブログ

2015年8月の記事一覧(4) 旧ブログ

2015年7月の記事一覧(4) 旧ブログ

2015年6月の記事一覧(3) 旧ブログ

2015年5月の記事一覧(7) 旧ブログ

2015年4月の記事一覧(3) 旧ブログ

2015年3月の記事一覧(6) 旧ブログ

2015年2月の記事一覧(2) 旧ブログ

2015年1月の記事一覧(5) 旧ブログ

2014年12月の記事一覧(3) 旧ブログ

2014年11月の記事一覧(3) 旧ブログ

2014年10月の記事一覧(3) 旧ブログ