VSザ・ペイン:パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター | パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター
VSザ・ペイン:パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター
ザ・ペイン戦概要
コブラ部隊の1人で、2戦~5戦目で出現する。
蜂を自在に操り、蜂を自らの鎧として攻撃を防ぐ。
スネークの攻撃頻度はそれなりで、敵から身を隠して攻撃をする展開となりやすい。
目次
・スネーク攻撃抽選
・敵攻撃抽選
・RUSHでの抽選
・敵の攻撃発生率/RUSH発生抽選
・ザ・ペイン戦のポイント
※別ページに飛びます
項目 | 情報 |
平均継続 ゲーム数 |
63.2G |
スネーク攻撃頻度 | 1/5.1 |
敵攻撃頻度 | 1/13.7 |
HIDING 移行頻度 |
1/12.6 |
RUSH 移行頻度 |
1/32.3 |
ライフ | 150 |
HIDING
・敵から身を隠した状態
・攻撃に繋げるチャンス!
・敵に見つかってしまうとEVENへ
・HIDING 1G目にRUSHへ移行すれば勝利確定!?
RUSH
・スネークが連続攻撃を行う状態
・最低3G継続
・RUSH終了時に
スネーク「くそっ だが悪くない」
のセリフ発生で戦況E以上に移行確定!
スネーク攻撃抽選
戦況と成立役に応じて攻撃抽選を行う。
※以下の単位は%
※全設定共通
攻撃発生率
レア役成立時は戦況不問で攻撃確定!
戦況 | 小役 | |
リプレイ | 段ボール CB |
|
A | 0.39 | 37.50 |
B | ||
C | 3.13 | 50.00 |
D | 12.50 | |
E | 25.00 | 62.50 |
F | 50.00 |
与ダメージ振り分け
ダメージ | リプレイ | 段ボール CB |
1 | 55.86 | – |
2 | 37.50 | 79.69 |
3 | 6.25 | 19.92 |
5 | – | – |
10 | 0.39 | 0.39 |
ダメージ | スイカ | 弱チェリー |
5 | 50.00 | 50.00 |
10 | 25.00 | 25.00 |
15 | 12.50 | 19.92 |
20 | 9.77 | 4.69 |
30 | 2.73 | 0.39 |
ダメージ | 強チェリー | チャンス目 |
10 | 50.00 | 25.00 |
15 | 25.00 | 25.00 |
20 | 15.23 | 25.00 |
30 | 9.77 | 25.00 |
↑ページの上に戻る↑
敵攻撃抽選
戦況A滞在時のリプレイの約92%で攻撃が発生する。
※以下の単位は%
※全設定共通
行動抽選
敵攻撃時の成立役に応じて、スネークが回避やカウンターをすることもある。
小役 | 被ダメ | 回避 | カウンター |
リプレイ | 94.53 | 5.08 | 0.39 |
段ボール CB |
81.25 | 12.50 | 6.25 |
弱チェリー スイカ |
– | 50.00 | 50.00 |
強チェリー チャンス目 |
– | – | 100 |
被ダメージ量
小役 | 被ダメ | |
2 | 3 | |
リプレイ | 16.12 | 83.88 |
段ボール CB |
30.77 | 69.23 |
カウンター時のダメージ量
カウンター時はリプレイでも30ダメージ与えられるため、発生すると嬉しい!
小役 | ダメージ量 | ||
30 | 35 | 40 | |
リプレイ 段ボール/CB |
100 | – | – |
スイカ | 87.50 | 9.77 | 2.73 |
弱チェリー | 94.92 | 4.69 | 0.39 |
強チェリー | 75.00 | 15.23 | 9.77 |
チャンス目 | 50.00 | 25.00 | 25.00 |
↑ページの上に戻る↑
RUSH状態での抽選
RUSH発生時は、保証ゲーム数を決定する。
保証ゲーム数+αは、スネークが連続で攻撃を行うぞ!
※以下の単位は%
※全設定共通
保証ゲーム数振り分け
RUSH移行時の小役に応じて保証ゲーム数が変化する。
保証終了後は、成立役不問で1/4で終了となる。
小役 | 保証 | ||
3G | 5G | 7G | |
リプレイ | 99.22 | 0.39 | 0.39 |
段ボール/CB | 92.97 | 6.25 | 0.78 |
弱チェリー スイカ |
68.75 | 25.00 | 6.25 |
強チェリー チャンス目 |
50.00 | 37.50 | 12.50 |
ダメージ量抽選
RUSH中の成立役に応じて与えるダメージが変化する。
段ボール以上の小役が連打できれば勝利にグッと近づくぞ!
ダメージ | リプレイ | 段ボール CB |
5 | 55.86 | – |
10 | 37.50 | 79.69 |
15 | 6.25 | 19.92 |
30 | 0.39 | 0.39 |
ダメージ | スイカ | 弱チェリー |
20 | 50.00 | 50.00 |
30 | 37.50 | 44.92 |
40 | 12.50 | 5.08 |
ダメージ | 強チェリー | チャンス目 |
30 | 75.00 | 50.00 |
40 | 25.00 | 50.00 |
↑ページの上に戻る↑
敵の攻撃発生率/RUSH発生抽選
バトル中の戦況は、バトルレベル/成立役/現在の戦況に応じて毎ゲーム変化する。
戦況の転落抽選はリプレイでのみ行われ、段ボール以上の役が成立した際は戦況維持 or 戦況が良くなる。
※以下の単位は%
※全設定共通
バトルレベル1
敵の攻撃
成立役 | 発生率 |
戦況A | |
リプレイ | 92.49 |
RUSH発生率
現在の 戦況 |
成立役 | |
リプレイ | 段ボール/CB | |
戦況D | – | 0.12 |
戦況E | 0.02 | 2.44 |
戦況F | 20.49 | 57.69 |
現在の 戦況 |
成立役 | |
スイカ | 弱チェリー | |
戦況A | 2.82 | 0.44 |
戦況B | 12.51 | 5.11 |
戦況C | 19.74 | 16.47 |
戦況D | 35.35 | 35.33 |
戦況E | 59.18 | 59.19 |
戦況F | 100 | 100 |
現在の 戦況 |
強チェリー | チャンス目 |
戦況A | 24.44 | 33.67 |
戦況B | 49.80 | 66.23 |
戦況C | 64.54 | 86.01 |
戦況D | 85.51 | 100 |
戦況E | 100 | |
戦況F |
バトルレベル2
敵の攻撃
成立役 | 発生率 |
戦況A | |
リプレイ | 85.62 |
RUSH発生率
現在の 戦況 |
成立役 | |
リプレイ | 段ボール/CB | |
戦況D | – | 0.13 |
戦況E | 0.03 | 2.98 |
戦況F | 24.61 | 62.52 |
現在の 戦況 |
成立役 | |
スイカ | 弱チェリー | |
戦況A | 3.56 | 0.76 |
戦況B | 12.63 | 5.04 |
戦況C | 23.58 | 22.48 |
戦況D | 36.45 | 36.70 |
戦況E | 61.94 | 61.79 |
戦況F | 100 | 100 |
現在の 戦況 |
強チェリー | チャンス目 |
戦況A | 27.35 | 36.39 |
戦況B | 50.08 | 67.05 |
戦況C | 72.22 | 95.95 |
戦況D | 85.90 | 100 |
戦況E | 100 | |
戦況F |
バトルレベル3
敵の攻撃
成立役 | 発生率 |
戦況A | |
リプレイ | 79.33 |
RUSH発生率
現在の 戦況 |
成立役 | |
リプレイ | 段ボール/CB | |
戦況D | – | 0.18 |
戦況E | 0.03 | 3.58 |
戦況F | 28.57 | 65.14 |
現在の 戦況 |
成立役 | |
スイカ | 弱チェリー | |
戦況A | 4.19 | 1.05 |
戦況B | 12.30 | 5.09 |
戦況C | 23.45 | 22.65 |
戦況D | 40.17 | 40.15 |
戦況E | 64.28 | 64.01 |
戦況F | 100 | 100 |
現在の 戦況 |
強チェリー | チャンス目 |
戦況A | 29.19 | 38.58 |
戦況B | 49.87 | 66.62 |
戦況C | 72.32 | 95.98 |
戦況D | 90.75 | 100 |
戦況E | 100 | |
戦況F |
バトルレベル4
敵の攻撃
成立役 | 発生率 |
戦況A | |
リプレイ | 73.58 |
RUSH発生率
現在の 戦況 |
成立役 | |
リプレイ | 段ボール/CB | |
戦況D | – | 0.19 |
戦況E | 0.04 | 4.48 |
戦況F | 33.01 | 68.30 |
現在の 戦況 |
成立役 | |
スイカ | 弱チェリー | |
戦況A | 4.75 | 1.44 |
戦況B | 12.55 | 5.03 |
戦況C | 23.92 | 23.24 |
戦況D | 40.90 | 40.77 |
戦況E | 67.99 | 67.89 |
戦況F | 100 | 100 |
現在の 戦況 |
強チェリー | チャンス目 |
戦況A | 30.87 | 40.63 |
戦況B | 50.32 | 66.71 |
戦況C | 72.92 | 97.14 |
戦況D | 91.72 | 100 |
戦況E | 100 | |
戦況F |
↑ページの上に戻る↑
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)Konami Digital Entertainment (C)KPE
パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター:メニュー
パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター 基本・攻略メニュー
パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター ボーナス関連メニュー
パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター 通常関連メニュー
パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター ART関連メニュー
パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター 実戦データメニュー
広告一撃チャンネル 最新動画
マ行のパチスロ・スロット機種解析
- スマスロモンキーターンⅤ
- マジカルハロウィン8
- Lパチスロ マクロスフロンティア4
- スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-
- ミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ2
- 燃えチバ-30
- 麻雀格闘倶楽部 覚醒
- SLOTメイドインアビス
- マイフラワー2-30
- パチスロモンスターハンターワールド:アイスボーン™
- SモモキュンソードDX
- もっと!チバリヨ-30
- もっと!チバリヨ-25
- パチスロ 魔法少女育成計画
- 政宗 戦極
- マイジャグラーⅤ
- SLOTマッピー
- メルヘンクエスト
- パチスロ モンスターハンター:ワールド™ 黄金狩猟
- パチスロミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ
- マジカルハロウィン~Trick or Treat!~
- SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
- パチスロ麻雀物語4
- パチスロ マクロスデルタ
- 政宗3
- 麻雀格闘倶楽部 真
- パチスロ モンスターハンター:ワールド™
- パチスロ モンキーターンⅣ
- パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
- みうのおしゃべりパチスロ
- 探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡
- SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
- マジカルハロウィン7
- 麻雀格闘倶楽部参
- マイフラワー-30
- パチスロ猛獣王 王者の咆哮
- ミリオンルーレット
- パチスロ ミクちゃん
- パチスロ マッハGoGoGo
- マシマシ
- モナスロ
- マイジャグラーIV
- マジカルハロウィン6
- パチスロ マイケル・ジャクソン
- まめ
- SLOT魔法少女まどか☆マギカA
- 回胴性ミリオンアーサー
- 政宗2
- 燃えよ!功夫淑女ドラゴン
- ぱちスロ 水戸黄門
- パチスロ マクロスフロンティア3
- パチスロ 輪るピングドラム
- パチスロ みんなで楽シーサー
- パチスロ モンキーターンⅢ
- パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~
- パチスロマジンガーZ
- 麻雀格闘倶楽部2
- もっと!沖縄フェスティバル-30
- SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
- パチスロ未来日記
- マタドールⅡ
- パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター
- めぞん一刻 桜の下で
- ミラクル
- マジカルハロウィン5
- まつりば!
- パチスロ無双OROCHI
- パチスロ マクロスF2 Bonus Live ver.
- パチスロ魔法少女リリカルなのは
- マイジャグラーⅢ
- ミリオンゴッド-神々の凱旋-
- まじかるすいーとプリズム・ナナエース
- 麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
- みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!
- パチスロまじかるタルるートくん
- 麻雀格闘倶楽部
- メイドル騎士(ナイト)
- パチスロ マクロスフロンティア2
- マジックモンスター3ぶっちぎり!魔界グランプリ
- 緑ドンVIVA2
- マタドール-30
- パチスロ モンキーターンⅡ
- パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴
- SLOT魔法少女まどか☆マギカ